※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりーず
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きや授乳に困っています。同じ経験の方いますか?一時的なものと思いたいですが、1か月近く続いています。

6か月になったわが子ですが、夜頻繁に起きるうえに背中スイッチが敏感になってしまいました
。しかも、基本寝かしつけは抱っこゆらゆらで、夜中は授乳してると寝るって感じだったんですが、ここ最近は昼寝も夜も授乳して1時間もたってなくても眠いとおっぱいを探して、おっぱいを吸うまで粘って泣き止まないです(°_°)そして一緒に寝ようと思って置くと泣きます( ̄◇ ̄;)
自分も旦那も寝不足です。同じだった方いますか?一時的なものと思いたいのですが、1か月近く続いて参ってます。

コメント

♡♡RIN♡♡

夜は抱っこで寝るけど、置くと起きて泣いてしまうので、添い乳で寝かせてます!

• めりーず

めりーず

置くと起きますよね(°_°)添い乳なかなかうまくできなくて怒られます(°_°)練習してみます!

• 3月17日