※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
子育て・グッズ

大きいお子さんがいる方質問です何歳から子供達だけでお留守番させて夫…

大きいお子さんがいる方質問です
何歳から子供達だけでお留守番させて
夫婦で出かけたりしましたか?😊

わたしは上の子20歳で産んだので
あと10年、15年は旦那さんと2人で飲み行ったりは
できないなあと思います😂
でも、10年、15年経ったら
相手は44歳とか49歳です。そんな元気に一緒に飲み行ってくれたりするのかな?と思います😂笑

子供達が成人しても仲が良く2人でもでかける
夫婦になりたいなあ〜😂

若いうちは飲み歩いたりできなくて我慢してきた分
子供が大きくなったら飲み歩きたい!!とか思います笑
実際子供大きくなったから結構飲みいってるよーってかたいますか?
もちろん!自分が子供早くから産んだから我慢するのは当たり前なのはわかってます😊

コメント

もっぴー🐼

20歳で産んだんですよね?
上の子2歳ですか?
10年後だったら30代では?
30代ならまだまだ若いですし
行けるのではないですかね😊

• u

u

そうです!
    すみませんわかりずらかったですよね😂わたしは30代なんですけど
    旦那さんがもう40代、50代になっちゃうなあと思って😂

• 6月15日
  • もっぴー🐼

もっぴー🐼

そういう事なんですね😆
    旦那さんが40代とかでも2人で飲み歩けると思います❣️
    私お酒苦手なんで
    2人でお出かけできるきっかけ?が、あるの羨ましいてす😍

• 6月15日
  • u

u

わかりづらくてすみません😭
    自分が30代40代のこと全然想像つきません😂笑
    わたしもあまり強くないし好きではないんですけど旦那さんと飲めるのなんか楽しいなあって思います😂

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

ご兄妹もいるし、子供が中学生ぐらいになれば全然大丈夫だと思います!
うちは父子家庭で育ちましたが
父はトラックの運転手で、1週間かえってこないので小学生の時から子供だけでしたよ!うちの親は彼女とデートしてて夜も小学生の時からいない日が多かったですw

旦那様が10歳以上年上ってことですかね?☺️
全然行けると思いますよ!!
うちの父親は今55歳ぐらいですが一回り下の彼女と全然飲みに行ったりしててピンピン元気です!笑笑

• u

u

やっぱり中学生くらいですかね😊
    すごいですね!兄弟いたんですか😭
    わたしも母子家庭でしたがわたしが小学3.4年生の時くらいから母は夜仕事行っていたため三個離れた弟と一緒にお留守番してた記憶がありますw
    でも実際自分の子だと小学生をお留守番ってこわ!っておもいます笑

そうなんです!
    12個年上です😭
    めちゃくちゃ元気ですね!笑笑
    たのしそう!笑

• 6月15日
まみ

私なんて、2人目産まれたあと、授乳時期も終わったら、子供預けて、飲みいこって誘ってますよ😂義理実家近いから出来る事ですが、子供大きくなるまで待ってられません😂

• u

u

わかります!!わたしもほんとはそうしたいレベルです笑笑
    わたしのうちは上2人がわたしの連れ子でいま妊娠中の子供がいまの旦那さんの子供なので旦那さんのお母さんはとても近くにいるんですが高齢だし3人預けられないので流石にできないなあと思いわたしの母は絶対預かってくれないので諦めてます😭
    あとは友達のお姉ちゃんが上2人のときに下の子妊娠前によく預かってくれたのですが流石に3人は無理なので我慢です😭😭

• 6月15日