※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆりな
子育て・グッズ

妹がなかなか寝ないので怒り、最終的には胸ぐら掴んで寝かせる。怒りを収められず、自己嫌悪。

あーやっと下の子昼寝した😓
お姉ちゃんがもうとっくに寝てるのになかなか寝ない妹
まずベッドに乗ることを拒否
お姉ちゃんは私らの寝室のパパさんの布団で寝てます
妹は2段ベッドで寝たいと言うのでそれに付き合うもなかなか寝ない
とにかくベッドに上がって寝る体勢になって欲しいのに20〜30回くらいベッドに上がれと怒鳴るのに
最初に優しく言ってたのを含めるともっと言ってる
泣きながら嫌だを連発
わかった、ママが先に上がると先に2段ベッドに上がると
自分が一番に上がりたかったって
こっちがベッドに上がれと何回も言ってるのに上がらんかったん誰やねん😡😡
それを言うとごめんなさいを繰り返し言うけどやっぱりベッドには上がらない
いいから上がってこいをここでも10回以上言う
全然上がってこないのでハシゴから降りて
怒りMAXで頭はたいて胸ぐら掴んでやっとベッドに上がった
さすがに泣き疲れて泣き寝入りかな❓
今回ばかりは寝顔を見てもごめんねとはならなかった
どんだけ手間かけさせんねんとまだ怒りが収まらない
とりあえず隣の部屋で寝てるお姉ちゃんが起きなくて良かった
これでお姉ちゃん起きてもたら更に妹の方に怒りをぶつけることになるとこやったわ
こうやって文字にするとなかなか酷い母親だな私😞

コメント

deleted user

下の子って4歳半の子ですか?
そこまでしてお昼寝させないといけない理由があったんでしょうか?😱

  • さゆりな

    さゆりな

    昼寝をせずに夜に眠くなってご飯前に寝てしまう事が多いので
    いつもそれでパパさんに怒られてます

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    どちらにしても怒られるんですね…夕飯、お風呂の時間を早めて寝かすことはできないんですか?😖
    うちの3歳の息子でももうお昼寝はしないので4歳半の子を無理に寝かすのって大変ですよね💦

    • 6月15日
  • さゆりな

    さゆりな

    下の子どちらかと言うと目はかたいというかもっと小さい頃から余りお昼寝をしたがらない子でしたねー
    めちゃめちゃ目をこすりながら眠くないと豪語してます😓

    • 6月15日