※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
永愛mama
お金・保険

限度額認定証を会社に申請を頼んだのが3月4日くらい、10には届くとか言…

限度額認定証を会社に申請を頼んだのが3月4日くらい、
10には届くとか言われてたのに未だに届いてないんですが
何処に確認したらいんですかね?(><)
もうすぐ退院なのに、間に合わなかったらお金を払えなくて
困ってます(´;ω;`)

コメント

まぁぶる

加入されている健康保険組合から発行されます。
保険証に名称が書かれているはずなので、検索、電話問い合わせが一番早いと思います。

  • 永愛mama

    永愛mama

    ありがとうございます!電話してみます!

    • 3月17日