※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
ココロ・悩み

1年生2年生息子たち、歯の矯正を進められてますがお金がないなら大人に…

1年生2年生息子たち、歯の矯正を進められてますがお金がないなら大人になって自分でやってもらう…でもいいですかね😭学校に提出する治療の紙には相談に来られました。と歯医者さんに書いてもらいました。

1人は反対咬合、もう1人は出っ歯。

お金ないのに色々無理です…

コメント

ままり

本当、学校の健診で歯列にチェック入れるなら、そこの治療も無料にしてほしいですー😭