※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

11月にディズニーに行く予定で、宿泊先をオークラかトイホにするか悩んでいます。朝食はホテルで取りたいと思っています。どちらが良いか教えてください。

ディズニーに2泊3日で11月に行く予定です。(夫、私、4歳)
ホテルどうしようかな?と考え中です。
去年一昨年とオークラに2泊してます。
夫がオークラの朝食のビュッフェが好きなんです。

今年はトイホに泊まりたいなーとも思っています。

①トイホ2泊
②オークラ1泊+トイホ1泊
どっちにしようかな?と考え中です🤔
参考までにどっち選ぶか教えて欲しいです。

※朝食はコンビニやパークではなく、ちゃんとホテルなりで済ませたいと思っています。
その為ハッピーエントリーの利用はそこまで考えていません。

※ 遠方なので飛行機or新幹線代、宿泊費、ディズニーチケット代とその他ディズニーで楽しむお金…と色々かかるのも気になるのは気になります。

コメント

かき氷

ホテル移動するのしんどいので私ならトイホ2泊がいいです😊

  • かき氷

    かき氷

    そう、荷造りが面倒です😂
    同じ部屋なら広げたままで大丈夫ですし◎
    一泊してまた一泊だと慌ただしいなと思います💦

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます☺️
    私もそこ気になっていたのですが、夫が荷物の移動はするよ!と言ってくれてます。
    でも詰めるのもめんどくさいですよね😓
    参考にさせていただきます。

    • 6月24日
はじめてのママ

今週トイホに2泊してきましたー!
①は何名目か、親御さんの体力次第かなと思いました😅

うちは子どもの誕生日名目で②にしましたが宿泊初日にめちゃくちゃ疲れました😂
結果楽しかったんですが!

オークラもトイホも近いので②でもいいかなとは思います

ロッツォガーデンは時間制限もないしブッフェ内容も良かったと思います
ただエントランスからホテル内に入るまで子どもが延々と楽しく遊びました笑
そしてホテル内の中庭、ここでもめちゃくちゃ遊びます

インパ終わりに部屋に着くまでどれだけかかったことか…
けど子どもはめちゃくちゃ楽しそうだったので良かったですよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トイホ2泊されたんですね😊
    我が家は特に何もなく年に一回のディズニー旅行です。

    ビュッフェの内容も気になっていたので良さそうと聞け安心しました。

    エントランス遊びたくなりますよね…
    中庭もあるんですか😳
    我が家もそうなるだろうと思います😅

    なので3日目は帰るだけなので、その時にロッツォガーデンとエントランスで遊んで帰ろうかなと考えたり…

    自分たち親の体力も考えてホテル予約しようと思います♪
    コメントありがとうございました☺️
    そしてお礼遅くなりすみません🙇‍♀️

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥰

    • 7月1日
  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    グッドアンサーありがとうございます💦

    もうすぐ予約もスタートしますし
    楽しく素敵なディズニー泊になるといいですね😊
    目一杯楽しんで帰って休んでください☺︎

    • 6月30日