ディズニーに2泊3日で11月に行く予定です。(夫、私、4歳)ホテルどうし…
ディズニーに2泊3日で11月に行く予定です。(夫、私、4歳)
ホテルどうしようかな?と考え中です。
去年一昨年とオークラに2泊してます。
夫がオークラの朝食のビュッフェが好きなんです。
今年はトイホに泊まりたいなーとも思っています。
①トイホ2泊
②オークラ1泊+トイホ1泊
どっちにしようかな?と考え中です🤔
参考までにどっち選ぶか教えて欲しいです。
※朝食はコンビニやパークではなく、ちゃんとホテルなりで済ませたいと思っています。
その為ハッピーエントリーの利用はそこまで考えていません。
※ 遠方なので飛行機or新幹線代、宿泊費、ディズニーチケット代とその他ディズニーで楽しむお金…と色々かかるのも気になるのは気になります。
- はじめてのママリ🔰(3歳10ヶ月)
コメント
シナモン
ホテル移動するのしんどいので私ならトイホ2泊がいいです😊
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます☺️
私もそこ気になっていたのですが、夫が荷物の移動はするよ!と言ってくれてます。
でも詰めるのもめんどくさいですよね😓
参考にさせていただきます。
シナモン
そう、荷造りが面倒です😂
同じ部屋なら広げたままで大丈夫ですし◎
一泊してまた一泊だと慌ただしいなと思います💦