※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0才の子持ち
家族・旦那

私のだんなは、子供が赤ちゃんの頃から熱がでたり、怪我、やけどしても…

私のだんなは、子供が赤ちゃんの頃から熱がでたり、怪我、やけどしても、元気そうだからたいしたことないと決めつけ、病院に連れていかない。
だから、私がいつも連れていきます。
ありえなくないですか?
また、こんな人てどうしてほったらかしてもへいきなんでしょうか?
自分が体調悪くなれば、大袈裟に騒ぎます。ほんとむかつきます。

コメント

iii

うちの旦那も熱すらほとんど出したことがなくて
病院なんて数回行ったくらいらしくて、
私がちょっとしたことで薬もらいに病院行ったり
するのも行き過ぎとか言う人でした🙄

でもこどもが生まれてからは
病院に連れてったほうがいいんじゃない?
っていうようになりました✋

ママリン

うちもいつも私が連れて行ってます〜
うちの場合は連れて行かなくていいとかではなく、病気になったら母親病院に連れて行くって考えです。

小児科でパパさんが子ども連れてきてる人結構見かけますが、あ〜うらやましいな〜って思います💦

うちも同じです😅すぐ病院連れていこうとすると大袈裟だな、様子見たら?大したことないと言われます。
どうしても納得いかない時は私が勝手に連れて行ってます💦
大した知識もないし、普段娘の面倒みているわけでもない、しかも赤ちゃんと大人を同じ扱いにする態度にムカつきます💦無責任と言うか、心配じゃないの?って思います😅

同じです。
うちなんて昨日娘がたばこ食べちゃったのに私が必死に対処法調べてる中なんにもせず、病院連れていくって言ったら、え、連れてくの?とか言われましたよ笑
そして帰ってきたら寝てました。
まじでありえない笑