※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴあーぬ
子育て・グッズ

コサットのベビーカーを使っている方、軽すぎて安定感が心配です。使っている方の生の声を聞きたいです。

コサットのベビーカー使ってる方いますか?
デザインに惚れて、いいかも!と思ったのですが、重さ、イスの前にバーが無いことが引っかかってます。
ぜひ、使っている生の声を聞かせて欲しいです‼︎‼︎

軽さ重視で探していたのですが、逆に軽過ぎて安定感が無い…などあったら、教えてほしいです!

コメント

mey♡

コサットのsupa?を使っています!私はデザイン、長く使えるので買いました!
結構重くて持ち運びが辛いですが、車があれば全然余裕だと思います!
タイヤも大きくて安定館はあります!
全体的に大きめなの幅は取りますね( ºΔº )身長の低い方だだと手持ちレバー?が高めなので押しにくいかも知れません。

• ぴあーぬ

ぴあーぬ

コメントありがとうございます‼︎
    やっぱり重いですか…。今は1階なのですが、来春引っ越しがあって何階になるか分からず、重さで悩みます。。。
    玄関も狭いから…ん〜デザインは大好きなんですけど、どーしよー(T_T)
    近くに現物を見れるところがないのが悩みどころです。。。

• 3月17日
  • mey♡

mey♡

そうなんですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
    参考にならないかもですが、、、

• 3月17日
  • ぴあーぬ

ぴあーぬ

コレもかわいい柄ですよね‼︎‼︎
    ん〜悩みます(T_T)

• 3月17日