※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama
家族・旦那

わたし!昨日金曜ロードショー見たかったんです!前々から楽しみにしてた…

わたし!昨日金曜ロードショー見たかったんです!
前々から楽しみにしてたんです!!!!!
8時に旦那帰宅してご飯の用意して食べてました
…が途中でお義母さんのとこ行って話したり(同居です)
食べ終わってないのにツムツムしだしたりで
もう20:50 アラジン見たいって前から言ってあったし
旦那が帰宅した時も9時からテレビ見たいって言ってあったのにちんたら遊び食べしてたのでつい
そんなん(ゲーム)しとらんとはよ食べて!待っとるんやで!
と少し急かしました。
普段は仕事してもらってるってのもあって
ごはんを急かすことはしたことありませんが
こっちの予定もあるのに!しかも!遊びながら食べる!
もう悪意にしか感じません!
そしたらその急かされた事が気に食わなかったのか
洗い物してる途中の目の前の食器に魚の残骸(おかずに魚の塩焼きがありました)を投げ捨ててバン!ってドア閉めてお風呂に行きました。
三角コーナーにネットなかったからって本人言いますが
生ゴミももう袋にとってありその袋は横にありました。
三角コーナーも排水溝のザルもキレイに磨いた後だったのにまさかの魚だらけになってやりなおし。
挙句の果てに昨日のその私の態度を根に持って
朝から玄関のドアをおもいっきり閉めて私に中指立てて仕事行きました。

なんでこんな人なんでしょうか…
普通にゲームしながらごはん食べる方がおかしくないですか?

コメント

えりん

私の旦那もすぐキレるし態度にめっちゃ出す人なんで分かります😂

  • 2児mama

    2児mama

    ほんとありえないですよね😡
    えりんさんの旦那さんお若いんですか?🤔

    • 6月15日
  • えりん

    えりん

    若いです!21なんで歳とったら変わるんですかね笑

    • 6月15日
  • 2児mama

    2児mama

    うち24ですが出会った頃よりかはこれでも少しマシになりました😅

    • 6月15日
  • えりん

    えりん

    じゃあ私ももうちょっとしたらマシになってくれるんですかね😂今日もキレられました😂笑

    • 6月16日
  • 2児mama

    2児mama

    うちも昨日も喧嘩です😅

    • 6月17日
deleted user

普通にゲームしながらご飯食べてるのが悪いです!!食事中に遊ぶとか子どもじゃないんだから、、って感じですよね😂

  • 2児mama

    2児mama

    ほんとですよね🤦🏽‍♀️
    挙句の果てにもうそれなら
    なんにもしてくれやんくていい!ってガキですねほんとに。

    • 6月15日
ゆえ

なんというか…中指立ててくるとかありえないです。いい大人がやることじゃないですよね。
お子さんもいるんですし、ご飯中にゲームとか辞めてほしいですね😥

  • 2児mama

    2児mama

    ほんとに子どもが真似したら最悪です🤦🏽‍♀️
    最後にはもうなんにもしてくれやんくていい!って😨意地張って子供みたい。

    • 6月15日
まゆ

中指立てて、、すみません。ドン引きですね😂😂中学生かよって思ってしまいました(笑)
お義母さんはそういうの知らないんですか?笑

  • 2児mama

    2児mama

    ありえない脳年齢です😭😭😭
    すぐ機嫌悪くなるのは知ってますが
    朝から喧嘩のことを義理妹から聞いたらしく(義理妹も同居)

    そんなん言ったら機嫌悪くなるの〇〇ちゃん(私です)もわかるやん。
    三角コーナーなんやでゴミ入れて当たり前。
    …だそうです。
    結局息子大好きな義母なので何言っても旦那の味方です。

    • 6月15日
  • まゆ

    まゆ

    義母よ。。あんたの育て方のせいで息子がこうなってるんやって言いたいところですが、義母はそれでいいと思ってるんですよね。最悪ですね。😭
    なんでこっちが機嫌伺いながら生活しやなあかんねん!!って感じですよね!
    お子さんがお父さんを見て同じようにならないように2児mamaさんが導くしかないですね😭

    • 6月15日
  • 2児mama

    2児mama

    ほんとそれですよね😞
    親である義母ですらこやって言ったら
    息子が機嫌悪くなるとか思っとる時点でダメです。ほんとに。

    うちの実家とは考え方がいろいろ
    違いすぎて息子もこう育てたいって
    思っているところが全部
    義実家で同居と言うことで崩れそうです…😞

    • 6月15日
  • まゆ

    まゆ

    この先もずっと同居なんですか?😢この義母たちと一緒に住んでると2児mamaさんしんどすぎますね💦

    • 6月15日
  • 2児mama

    2児mama

    ずっとですよ😞
    同居じゃないなら離婚って言いますもん😞

    • 6月15日
mako

中指立てて出て行くって🤣
2児mamaさんは
すごく楽しみにしてたのに‼︎
映画もホントは
観に行きたいでしょーに💦
ゲームしながらご飯とか
親の育て方を疑いますね🤨

  • 2児mama

    2児mama

    私中学生と結婚したんでしょうか…🤦🏽‍♀️🤦🏽‍♀️笑笑
    びっくりしました!😳
    makoさんに心読まれたのかと😳
    映画ほんとに行きたくってYouTubeで毎日実写版と原作と挿入歌聴いてます😂笑
    育て方も考え方も全てが意味不明で親の顔が見てみたい…おっと目の前に😳

    • 6月15日