※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん。
妊娠・出産

26週の妊婦です。寝ていると必ず仰向けになります。左半身を下にして寝ているけど、朝になると仰向けになっています。

いつもお世話になってます。
現在26週の妊婦です🤰

それなりにお腹も出てきてるんですが
夜寝て、朝起きると必ず仰向けになってる!笑
そんな方居ませんか?
いつも左半身を下にして横になって寝に入ってるんですけど。笑

コメント

ゆうり

私も、臨月になっても気付けば仰向けになってました😂お腹パンパンで苦しいはずなのに!笑

• どきんちゃん。

どきんちゃん。

そうなんですよ!笑 何故なんですかね(笑) 不思議でしょうかないです🤣

• 6月15日
コアラ

私もシムスを意識して左横腹が下になるよう心がけて寝ています‼️
が、朝起きると仰向けですね🤣
私は妊娠後期といってもお腹がかなり小さめで、お腹や腰が重いということもなく、仰向けのほうが楽です😊

• どきんちゃん。

どきんちゃん。

シムスを意識しているっていうより子供の頃からその向きで寝るのが落ち着くんですよね(笑)
    私も今7ヶ月の割にお腹小さめです!🤰🏻 仰向けが楽な方も居るんですね!

• 6月15日
coconut

はい!私もです🙋‍♀️たまーに夜張っちゃうから横になっているのに気づくと仰向けです…🙄同じ方がいてよかった!
ちなみに1人目の時も産まれるまで仰向けでした(笑)

• どきんちゃん。

どきんちゃん。

1人目もですか!
    私、1人目の時は普通に横向きだったんですけど、2人目は何故か起きたら仰向けです🤣

• 6月15日
ママリ

横を向くとお腹が張りやすいので、仰向けで寝ることが多いです!
私の場合、シムスは特に張るのでしません笑

• どきんちゃん。

どきんちゃん。

横向くと張りやすいって珍しいですね!😳
    私はシムスを意識してる訳じゃなくて子供の頃からその向きで寝るのが一番落ち着くんです🤣🤣

• 6月15日
  • ママリ

ママリ

私もびっくりしました‼︎
    息子の時は横向きで寝ていたので。
    赤ちゃんの体勢にもよりますが、苦しいアピールをしているのだと思います笑
    よくうつ伏せで眠りについていましたが、妊娠中はできないのが辛いです←

• 6月15日
こけっちゃん

私もシムスの体制で寝始めたはずなのに、朝起きると抱き枕を抱えたまま、仰向けになってます😂

旦那に「仰向けで抱き枕を抱えてると、豚の丸焼きみたい」と言われました(笑)

• どきんちゃん。

どきんちゃん。

豚の丸焼きって酷すぎですね🤣🤣

• 6月15日