※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬこびび
家族・旦那

旦那が飲みやお友達と出かけに時々夜外へ出ると言うのでこの時間なら遅…

旦那が飲みやお友達と出かけに時々夜外へ出ると言うので

この時間なら遅いからだいたい○時くらいになるの?って聞くと

○○だと思うから早めに帰ると思うなんていいながら
結局遅い時間に帰ってくるのに対してものすごく
イラッときてしまうのは私だけでしょうか(笑)

分かりずらい説明ですいません(笑)

早く帰るなんて最初から言わなきゃいいのに~なんて
思ってしまう私がいます😂
早く帰ってくるなら待ってよ~なんて思って待ってたのに結局遅いのかいってなってムカッときてしまうのは普通なのかな…( ˙ ˙ )

コメント

tomy

わかります〜😂
うちもそうですよ!今日も1時には絶対に店出るから!って言ってたくせに全然出てなくて今めちゃくちゃイライラしてます😂

  • ぬこびび

    ぬこびび

    絶対なんて言っててその後時間過ぎても連絡ない時とか本当にイラッと来ますよね(笑)
    私だけじゃなくてよかった(笑)

    • 6月15日
  • tomy

    tomy


    本当イラっときますよね😂
    チェーンの刑⛓とLINEしました😂

    • 6月15日
  • ぬこびび

    ぬこびび

    ひえええ!チェーンは焦りますね(笑)
    旦那さんの反応がきになります(笑)

    • 6月15日
  • tomy

    tomy


    タクシーで寝ちゃって、結局マンション前まで迎えに行ったので失敗におわりました😂余計に腹がたつ!笑
    🐻さんの旦那さんは帰ってこられました??

    • 6月15日
  • ぬこびび

    ぬこびび

    失敗しましたか…(笑)!
    ちょっと残念(?)(笑)
    いえ、まだ帰る感じがしません(笑)
    LINEがやっと返ってきたと思えば
    友達明日仕事みたいだけど爆睡してるけど大丈夫かななんてきて
    そっちの心配よりこっちの心配しろ!って思っていたとこです(笑)

    • 6月15日
もえ

分かります!
うち仕事終わるの遅くて何時くらいに帰るねって言われるけどだいたい30分くらい遅くなってムカッとします🤣🤣
分かってるけどムカつきます(笑)

今日も飲み行ってて3時くらいに帰りますって言われて今もムカついてます(笑)

  • ぬこびび

    ぬこびび

    あーーー!それあります!めちゃくちゃわかります(笑)
    お仕事だから遅れても仕方ないとは思うけど
    結局遅れるんかーいってなります(笑)
    謎に飲みとか遅くなる時敬語になったりするタイプですかね…?(笑)

    • 6月15日
  • もえ

    もえ

    結婚して初めて今日飲みに行ってるのでテンション上げめで敬語は使ってないですが、仕事遅くなった時遅くなってごめんねって言われます😑

    こっちは謝ってほしいわけじゃない、ただ早く帰ってきて欲しいだけなんだよって毎回思ってます😑

    いや、LINE見たら敬語でした(笑)
    3時くらいに帰りますってきてました
    妊婦の嫁こんな時間まで一人にすんなよって思ってます😑😑😑😑😑

    • 6月15日
  • ぬこびび

    ぬこびび

    私も似た感じで行く前にごめんね、行ってきますとLINEが入っていて
    ごめんなんて思うなら行かんでええやんって心の中で突っ込んでしまいました(笑)

    申し訳ないと思ってるなら早く帰ってきてほしいですわ…(笑)😂

    まだ妊婦さんだらイライラしたりだけで済んですけど子供産まれて子育てしてる時にそんなんしょっちゅうされたらたまったもんじゃないですよね…🤔

    • 6月15日
  • もえ

    もえ

    ほんとに!謝るなよって思います🤣

    子供産まれたらさすがに早く帰れやって言いそうです😑
    正直私だって飲み行きたいし朝まで遊んでたいし男の人ってって思っちゃいます😑😑
    今だって飲めないしこれからも卒乳まで飲めないし働きにも出たい、、、、
    男は羨ましい限りですよ🤣🤣🤣
    一日交換してみるか????って感じです

    • 6月15日
  • ぬこびび

    ぬこびび

    そうですよねぇ、飲んでる人は妊娠中から卒乳までは中々のめないですもんね…😭

    働きたくても働きに出れない気持ちめちゃくちゃわかります…😭
    それで一時期
    何もできないやつ過ぎて自分が嫌になった時期ありました(笑)

    1日交換はまじでしてほしいです(笑)
    この痛みと我慢の辛さを男性にもわからせてあげたい(笑)

    • 6月15日
  • もえ

    もえ

    本当にわかります〜!社会から取り残された感と孤独感が、、、😢😢
    仕事辞める前超病みました、、、マタニティーブルーも重なってしんどかったです😢😢

    ないものねだりですよね🤣
    自由に動けなくなるし、具合悪いなんてしょっちゅうだし寝れない時もあるし、、、、
    産む恐怖は連なるし😢😢
    男の人より感じられる事は多いんだろうけど自由が羨ましい😢

    • 6月15日
  • ぬこびび

    ぬこびび

    それはそれはしんどかったですね…😭
    今は落ち着いたのですかね?
    落ち着いたのであれば良かったです…‪( •̥ ˍ •̥ )‬

    自由に動けないのに動ける旦那が羨ましいと思う時期もありましたな…
    体調はもうどうしよもないですよねぇ~寝れなくて余計な考え事して
    更にイライラしてしまうし😭

    そうですよねぇ、、、😭😭

    • 6月15日
Praha

ものすっごくわかります!!
これでこの前喧嘩しました😂

  • ぬこびび

    ぬこびび

    本当に遅くなら最初から言ってくれえええってなりますよね(笑)
    今日は早いんだぁなんて待ってたこっちの身にもなれっ!ってなります(笑)
    私も言おうかと思いましたが
    言ってもめんどくさいこと言い始めるかなぁとおもい我慢しました、、😂
    同じこと何回もされたらさすがに言おうかと思いますが(笑)

    • 6月15日
  • Praha

    Praha

    我慢したの偉いです!!うちは常習犯なので😫てか🐻さん出産もうすぐじゃないですか!ストレスにならないようにお身体大事にしてくださいね💦

    • 6月15日
  • ぬこびび

    ぬこびび

    常習犯さんでしたか😂
    もうあと少しです!(笑)
    ありがとうございます、きをつけます!😂

    • 6月15日
ちゃんちー

遊びに行ったら何時帰りとかあんまり気にしないタイプです😄
元からじゃなくて、長年の慣れでそうなったんですけどね😂
今はぜーんぜん気になりません!

むしろ、私も遊びに行く時は〇〇時頃帰ろーって思ってたのに、行ったら楽しくなっちゃって長引いちゃう人です😂旦那に毎度延長お願いしてます😂

  • ぬこびび

    ぬこびび

    私もちゃんちーさんみたいな心の余裕がめちゃくちゃほしいです😂✨
    のちのち慣れますかね😂
    私はもう長引くのわかってるんで遅めの時間で伝えるようにしてます(笑)

    • 6月15日
  • ちゃんちー

    ちゃんちー

    今では1人の時間〜って楽しめちゃいます😂
    慣れないで正すべきなんでしょうけどね😅子供が産まれたらイライラ増すと思いますよー😭

    遅めに言う方が良いですよね!
    私も出かける時そうしよう😂

    • 6月15日
  • ぬこびび

    ぬこびび

    私も旦那が帰るの遅いってわかった日はやりたい放題してやろうかな。。。(笑)
    そうですよねぇ、、、😂😔

    もうわざとオーバに遅めに言えば
    めちゃくちゃ早く返ってきたやんって感じになると思うので笑😂✨

    • 6月15日
えな

うちも飲みに行ったらだいたい予定時間は余裕で超えます。
妊娠の大事な時期なので最初は心配で心配で電話しちゃったりしてました笑
帰ってきて心配だったこととか大事な時期なんだからストレスかけんな的なことを言ったらごめんねって謝ってくれてそれから遅くなることはなくなりました。
遅くなるならなるなりに最初から言って欲しいですよね😩そしたら待ってないで割り切って寝れるのに!時間と心配を返せって思います笑
妊婦を良いことに何でもかんでも赤ちゃんに悪いからやめてと言っちゃいます笑

  • ぬこびび

    ぬこびび

    最初の時期はものすごく気にして私も電話すごいしてました😂
    最初のうちにきちんと伝えて
    わかってくれる旦那さんなら
    心配も少ないんですけどね…(笑)

    いつもの感じで遅くなるのは予想つくであろうから本当遅いなら遅いって言ってくれって感じです
    変に気を使って早めに帰るなんて言わんでいいわ!って(笑)
    本当に待ってたこっちの身も考えてほしいです(笑)
    あまり言いすぎると旦那さんもいっぱいいっぱいになっちゃうと思うので最低限で妊婦など利用します(笑)

    • 6月15日
るー

うちもそうです😂
自分で何時に帰るって言うくせに
時間通りに帰ってこない😅
自分で言ったこと守れないなら
言わなきゃいいのに(笑)

それでもいつも子供の面倒は
すごい見てくれるから
大目に見ますけど(´-ω-`)

  • ぬこびび

    ぬこびび

    本当にわかります(笑)

    私はまだ産まれておらず
    産まれたら中々行けなくなるから
    今はしかたないのかななんとも思って大目に見てますかね…😂

    • 6月15日
  • るー

    るー

    もう正産期ですし少しは
    控えてもらえるとありがたいですね😭
    かと言って産まれたらなかなか
    行けなくなるからって
    気持ちもありますよね😂💦
    わたしもそうでした(´・_・`)

    産まれてから子供大好きに
    なってくれるといいですね😌

    母子ともに無事に
    いい出産ができますように☺🙏🏻

    • 6月15日
keika

すっごいわかります!何時くらい?日付変わる?って聞くといつも、日付は変わらないよって言うくせに、ほぼ1時とか2時とか、、、分からないって言えばいいのに😅
もう何時に帰ってきてもいいや〜って感じです(笑)

  • ぬこびび

    ぬこびび

    だいたいで良いのに……本当に…(笑)
    どうして自ら怒りを買ってしまうようなことをしてしまうのかわからないです…(笑)
    もう怒りと心配通り越すとどうでも良くなりますよね😂

    • 6月15日
  • keika

    keika

    何時!って言われると、その時間に帰ってくるんだと思って、待ってしまう自分もいるので、朝まで帰ってこない気分でいますね😌(笑)
    ちゃんと仕事に行くなら、楽しんでるなら別にいっか!と思いながら😆

    • 6月15日
  • ぬこびび

    ぬこびび

    もういっそ聞くのやめて朝帰ってくる気で待ってた方が気が楽そうですね…😔(笑)
    そうですよねぇ😂

    • 6月15日
y

うちも同じです。笑
毎回ムカついてイライラしちゃうので
帰って来る事を忘れることにしてます、、笑
今日は帰ってこないとか思っておくと意外に遅くてもあまり気になりません😭笑

  • ぬこびび

    ぬこびび

    もう帰ってこないと思うのが
    1番楽ですよね…(笑)😂

    • 6月15日
  • y

    y


    そうですね。笑
    そう思っておくと
    あっ、帰ってきたんやくらいで済みます。笑

    • 6月15日