※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
家族・旦那

実母より連絡がきました。腕が痛い。と転げ回るほどではないようですが·…

こんばんは
実母より連絡がきました。
腕が痛い。と
転げ回るほどではないようですが·····
前から小さなシコリがあったのですが
突然大きくなり痛くなったようです。
病院は行くといっていますが、
仕事もあり数日後にしかいけないようで·····
気になってしまい·····
なんだろう·····これは·····と·····

写真は腕の写真です!肘の上あたりにシコリがあるようです。
虫に刺さされたわけでも、ぶつけたわけでもないようです。

コメント

ゆな

えぇ、お母さん大丈夫ですか?
全然わからないですが心配になりますね😰
放っといたら余計酷くなりそう😱

  • てん

    てん

    突然の連絡にびっくりしています😰

    • 6月14日
めぐぴろ

粉瘤ですかね??
どこにでも出来るし、ほっとくと大きくなるみたいです。
痛みも出ます。
確実に粉瘤とは言い切れませんが、粉瘤の可能性もあるのかなと思いました。

  • てん

    てん

    なるほど!!!!
    それだとすればそのままで大丈夫なのでしょうか?

    • 6月14日
  • めぐぴろ

    めぐぴろ

    もし 粉瘤なら ほっとくとかなりの痛みが出るのと、しこり?部分が破裂するみたいです。
    アタシは去年 胸の谷間に出来て 形成外科に行ってしこりを取る手術しました(部分麻酔で30分程で終わりました。)

    • 6月14日