※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

実父が女の子を期待しているが、下の子は男の子っぽいと言われている。子宝に恵まれることは素晴らしいが、女の子を期待している。

突起物らしきものが見えたけど
女の子だったよ〜って方いますか??😂
流石にないですかね🤣
まだ期待してしまっています笑笑
実父が女の子絶対女の子だよと言うので笑笑
上の子が男の子だったので
出来たら女の子が良かったのですが
下の子も男の子っぽい突起物が見えて
まだ確実じゃないけど
男の子っぽいね~と言われて!あらま🤣
子宝に恵まれるのは素晴らしい事なんですけどね😚❤️

コメント

ままり

突起物見えて女の子でした!(笑)

  • m

    m


    ほんとですか!!😳
    まだ期待できそうです
    ありがとうございます笑笑

    • 6月14日
初めてのママリ

先生がぽいねと言うなら確率は高そうですね😓うちはもっこりした金○らしきものが写ってましたが女の子でした😖

  • m

    m


    そうなんですよ
    先生が言うなら
    ほとんどの確率で男の子なんだろうなぁと思ってしまって😂
    やっばま

    • 6月14日
  • m

    m


    すみません途中で送ってしまいました😭

    やっぱりもっこりしてるのが
    たまたまに見えたりはしそうですよね😳
    私はのはちょっと尖ってた訳に見えて🤣

    • 6月14日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    写真とかないですか?😃

    • 6月14日
はな

うちは途中まで男の子→女の子でした😆💦💦

  • m

    m


    突起物らしきものがやっぱり見えていたと言うことですか😳

    • 6月14日
  • はな

    はな

    はい、ついてるから男の子ね~と2回言われてから、女の子だったのでえっ大丈夫?!って感じでした😅

    • 6月14日
  • はな

    はな

    あと友達の子が、生まれたら女の子だったという💦💦それまでずっとついてるから男の子と言われてたそうです😆💦💦

    • 6月14日
イチゴ

ついてるっぽいねぇと言われて男の子かと思っていたら女の子でしたΣ (⁰ ⌂⁰;)

  • m

    m


    え!!そんな事があるのですね😳
    まだまだ期待できそうです😊
    ありがとうございます😊

    • 6月14日
あい

最後まで男と言われて女でした🎵

  • m

    m


    やっぱりそうゆう可能性もありますよね😳
    次の検診が楽しみです😂💕

    • 6月14日
ももちん

うちも途中まで男の子→女の子でした!
臍帯がシンボルぽく見えてたみたいです😁