※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーこ
子育て・グッズ

旦那は平日仕事で帰宅は9時10時。一日、娘と一緒にいてまだ一人遊び…


旦那は平日仕事で帰宅は9時10時。
一日、娘と一緒にいてまだ一人遊びは長続きしないからママ〜ママ〜って呼ぶ。
一緒に遊んでるけど、お腹が大きくなってきてすぐ疲れるしイライラするし本当に体力なくなった(T-T)
旦那も疲れて夜遅く帰ってきて、お互い疲れてるのに旦那に愚痴しか言わなくなった(T-T)(T-T)
だめだよな〜。こんな嫁😭でも、笑顔でおかえり〜!おつかれ〜なんて言えない(T-T)(笑)
育児は頑張ってても誰も評価されないし給料も出ない。そんなの当たり前だけど、わたしも一日何も考えないでゆっくり買い物とか睡眠とか自由にしたいよーー(T-T)

コメント