※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーママ
家族・旦那

旦那のお金遣いについて愚痴らせて下さい_| ̄|○何でも先延ばしにするん…

旦那のお金遣いについて愚痴らせて下さい_| ̄|○
何でも先延ばしにするんです。
支払わなければいけないものを遅らせて、大変な事になったこともあります。
一緒にいるのが、本当にストレス(´・Д・)」
自営なんですが、給料が少ないと会社の使うべきでないお金をどんどん使い込みます。
マジでイライラする。

コメント

☆YUKO☆

支払いを口座引き落としとかにしてみたらどうですか??

うちは忘れたりするのが怖いので、出来るものは全て引き落としにしてます☆

• ぽーママ

ぽーママ

従業員の方の手渡しのお給料とかを使い込みするんです(´・Д・)」
    ありえない_| ̄|○
    稼げるとき稼げるから、その時払えばいいじゃん、あの人お金困ってないから平気だよみたいな。
    感覚合わなすぎてひきます。。。

• 3月17日
アッサムミルクティー

早めに、給料を口座振り込みにするようにして、きちんと管理しないと、それに、
従業員の方も、生活があるのですから、それが原因で一斉に辞められたら、困るのは旦那さんですし、ぽーママさんも生活、出来なくなりますよね。

☆みーこ☆

わかりますー!!!

引き落としにしといて、お金無くて引き落とせなかった分の請求がたまってます。

イライラしますよね。

つい一昨日その事で喧嘩になり、
「請求書来てる時点で借金だかんね!!そのうちホームレスだな!」
と言ったら考え改めたみたいです。