※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
妊活

芸能界や友人で2人目ラッシュが起きて焦っている。妊娠検査は陰性で落ち込んでおり、孤立感を感じている。焦りながら赤ちゃんを待ちたい。

ここ数日で芸能界も周りの友人も急に2人目ラッシュ、
別に妊娠出産は競走でもなんでもないしそれぞれのペースでいいはずなのに、なんでこんな焦ってしまうんだろう。。
今生理予定日を4日過ぎてて少し期待はしてるものの初期症状もほとんどない上に昨日フライングしたら陰性。落ち込んでいる時に幸せキラキラな報告で溢れててなんだか勝手に取り残された気分。。
今回奇跡が起きて赤ちゃん来てくれてないかなあ。
こんな気持ちで毎日検索魔になって焦ってるお母さんの所には来たくないかな。。😭

コメント

わかります。
文章全部コピーしたいくらい同じ気持ちです😭私も妊活中で、高温期9日目ですが、今日産婦人科の先生に、ポロッと生理前ですねーとおりものをみて?いわれました。
もう今日は何もしたくなかったです😂お互い頑張りましょうね♡

• 3児mama

3児mama

コメントありがとうございます!
    わー同じ思いを抱えてるママさんがいらっしゃってそれだけで救われます😢
    その一言で希望が途絶えてしまう感じがして辛かったですよね、、
    お互いに赤ちゃん授かれますように🙏✨

• 6月15日
☆☆

妊活を始めてから
芸能人の妊娠報告に凄く敏感になりました😭
いいなーと羨ましい気持ちでいっぱいです😢
私は生理予定日3日過ぎてて
けど眠い!お腹すく!
くらいで初期症状ほとんどありません😢
お互い授かれたらいいですね👼

• 3児mama

3児mama

私も敏感になりました😂
    すぐに2人目、3人目と授かれてる方が本気で羨ましいです😢
    私も肌荒れとお腹空くぐらいで諦めモードです、、
    お互いに赤ちゃん授かれますように😭🙏

• 6月15日

わかりますー。
私も毎日検索魔です。
人と比べることではないけど、なんで自分はできないのかなって切なくなりますよね。
生理3日前で、フライング陰性、下腹部痛とイライラで今回は諦めてます😂

• 3児mama

3児mama

同じ方いらっしゃって心強いです😢
    そうなんですよね、どうして私はって悲観的になってしまいます、、
    私もあまり症状がないのですでに諦めモードです😂

• 6月15日