※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
子育て・グッズ

友人が来る前に部屋の掃除中、眠い息子が泣き止まず。焦ってイライラし、申し訳ない気持ち。情けない自分を吐き出したい。

今朝、友人が家に来るので部屋の掃除をしていたのですが、3ヶ月の息子は眠かったようでずっとぐずっており、、ただ私も時間の余裕がなくなかなか構ってあげられず、、気付いたらギャン泣きが止まらなくなっていました、、😭眠い時の泣き方だったので、少し時間をとって寝かしつけてあげればよかったのに、、😭焦っているときに長い時間のギャン泣きが響き渡っていて、ついイライラしてしまい、うるさいな〜💦💦💦と大きな声で独り言を言ってしまいました。。ものすごくイライラしてしまったことが、なんだか冷静になったら情けないし息子に申し訳なくて。。いつも良い子でいてくれてるのに、たった一回のことでイライラしてしまう自分が情けないです、、、。こんな自分の情けなさの気持ちを吐き出したくて投稿させていただきました。。

コメント

いちご

わかります(><)
私もついつい余裕なくてわざとした訳じゃないのにイタズラされてイライラしてだめ!って強く言ってしまい言ったあとで後悔しちゃいます(><)