※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんもす
家族・旦那

イライラしてます。転勤前の上司からお祝い金を頂きました。主人は既に…

イライラしてます。

転勤前の上司からお祝い金を頂きました。
主人は既に新しい配属先にいたので、共通の部下がお祝い金を変わりに上司から受け取りました。

ただ2、3ヶ月たっていますが一向に渡してくれません。
その部下は今の配属先にいるので毎日のように会っています。

主人も毎日のように言っているのに一向に持ってこないようです。主人に1万円なんだから、ATMから降ろしてもらえればと言ったのですが「次は持ってくると思うよ」の繰り返しです。いい加減にしてほしいです。

おかしくないですか?
上司からのご好意で、しかも娘のためのお金です。
なぜ部下に取られないといけないんでしょう。

コメント

ねェ

窃盗ですね🙄忘れるか諦めるの待ってるつもりでしょうか

  • まんもす

    まんもす

    やっぱりそうですよね?

    • 6月14日
くらげ

内祝も遅れると失礼だしなあなあになってしまわないようにきっちりしたいので早くとせかしてみては😵💦
代わりに受け取ったなら責任持ってすぐ渡しますよね💦

  • まんもす

    まんもす

    ですよね。キツめに言っているのに、

    • 6月14日
しろくまま

ご主人が使った可能性はないのですか??💦
普通に考えて、上司から預かった他人のお祝いを渡さないってヤバいですよね💦
旦那様が既に部下から受け取っていて
誤魔化してる可能性の方が高いんじゃないか?って思ったのですが💦

旦那様に「もうそろそろ、非常識だ!私から部下に連絡とっても良い!?」って聞いてみてはどうでしょう!!

ぽぽ

実はもう受け取っているけど、旦那さんが使ってしまったとかはないですか😵?