※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

伊勢崎市で児童館や支援センターを探しています。息子が10ヶ月で活発になり、イベントや居心地の良い場所を希望しています。おすすめがあれば教えてください。

伊勢崎市でおすすめの支援センター、児童館があったら教えてください♪

もうすぐ10ヶ月になる息子がいます。
最近活発に動き回るので支援センター等に行こうと思っているのですが、せっかくならイベントがあったり居心地がよかったり、行きやすいところに行きたいなと思いまして😊

コメント

ポワトリン

ひかりのこ保育園のアンパンマンクラブは良かったですよ。アンパンマングッズは多かった気がします。保育士さん常駐なので心配なこと不安なことは聞けるかと。

• おもち

おもち

ありがとうございます!調べてみます🥰

• 6月14日
  • ポワトリン

ポワトリン

伊勢崎のどこにお住まいですか?
    その保育園は市役所の南にあります。

• 6月14日
  • おもち

おもち

華蔵寺の方です!

• 6月14日
  • ポワトリン

ポワトリン

三郷こども園でやってるひよこクラブはいかがですか?
    イベントがあるメイン日ありますし。来月になるとプールが始まると思いますよ。行くとだいたいグループができているのでわたしはあまり行かなくなりました。
    いろいろなところに行くのも良いと思いますよ。
    みやさと保育園でもハローサークルという子育て支援やってますよ。10時からやっているので間に合うように行けば大丈夫かと。途中おやつタイムがあり、12時には終わります。ここはほぼ毎日何かしらやってましたよ。

• 6月15日