※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べた分だけ太る体が憎い
家族・旦那

愚痴です!皆様のご主人は忘れ物しやすい人ですか?主人が出勤の為、家で…

愚痴です!聞いて下さい(>_<)
皆様のご主人は忘れ物しやすい人ですか?

主人が出勤の為、家でた15分後、、鞄忘れている事に気づきました。
この前は携帯忘れて、娘連れて職場まで持っていきました。車で。
私はもうお腹大きいし、体調も良い日の方が少なく運転は控えているので、すごく困ります。
鞄忘れているので、しつこく電話したら「職場に持ってきてもらっていいですか?」
は?娘、まだ寝てるんですけど😒💢💢

私は鞄を忘れた事ないので、主人の忘れ物の多さ本当にヤバいんじゃないか?って心配になります。
(義父も忘れもの多くて、すぐ物をなくします)

どうすればいいのでしょうか?
私が出勤に持っていく物すべてまとめて玄関におかなければいけないのか、、
しっかりしてくれーーー!
もうすぐ子供が産まれるのにー!

コメント

さき

失礼ですが何か病気かなって思っちゃいました💦たまに忘れ物なら誰にでもあるかと思いますが頻繁にあるのならちょっと心配ですね。仕事に行くときって鞄以外何持つんですかって感じだし💧手ぶらで出ちゃって15分気が付かなかったって事ですよね😅😅

  • 食べた分だけ太る体が憎い

    食べた分だけ太る体が憎い


    返信ありがとうございます。
    お弁当と水筒をいれた手提げ袋だけ持って満足したんだと思います。

    昔から忘れ物多いんです。
    私も何かの病気かな?と思った事あります。
    一度事故にあった事があって、それ以降から忘れ物とか頻繁にあった時期ありました。
    もう脳が何かあるんではないか?と思い、病院で検査をお願いしたことあるのですが何も原因なかったんです。

    • 6月14日
緋樺俐

うちの旦那は忘れやすく携帯、財布、ハンカチを忘れるので出る前に全部持ったかの確認をさせてから出ていくようにしています☺️財布忘れるのが最近あったのでまた聞くようにしています😢
可能ならば出る直前に全て持ったかの確認をしてから送り出しましょう☺️
最後扉等目が入る所に張り紙をして確認してから出るようにしむけてみても良いかもです☺️

  • 食べた分だけ太る体が憎い

    食べた分だけ太る体が憎い


    返信ありがとうございます。
    たまに私も確認してるのですが、毎日はやってられません。笑
    自分の事は自分でやってくれ!って感じです。
    もう玄関に貼り紙しておこうと思います。

    • 6月14日
deleted user

忘れ物しても持っていかなければいいと思います😊

困るのは本人だし
忘れても届けてくれるから
あんまり気にしてないんじゃないですかね笑

旦那は毎日前日に
次の日着るものは枕元に
持っていくものは玄関に用意してますよ😊

  • 食べた分だけ太る体が憎い

    食べた分だけ太る体が憎い


    今日は持って行きませんでした(*^^*)
    急いで帰ってきて、取りにきました。

    前に携帯届けた時に、もうお腹大きいし体調も良くないから忘れ物しても届けないから。って言ったんですけどね、、

    あー、旦那様偉いですね!!
    自分でやってるんですね!
    いつも私が準備してるので、自分でやらせようかな(>_<)って思いました

    • 6月14日