

えりっぺ
まぁ男ってそんなもんな人はそんなもんです🤣
あまり期待しない方がいいと思います!

かぼちゃん
男性は赤ちゃんの泣き声に気付かないと聞いたことあります😄母親は『ふぇ…』って言っただけでバッと起きれるのに不思議ですよね🤔そしてギャン泣きでも旦那は起きないですけど😂笑
でも私はその方が気が楽でした🙆
旦那は次の日仕事だし、車の運転もあるから寝不足にはなって欲しくなかったし、母乳だったので旦那起きても別にすること特にないし…って考えでした💦
たまーに気付いて起きたときは見守ってくれてましたが(笑)申し訳ない気持ちでした💦ゲップ出しやオムツ替え変わってくれたりして嬉しかったですけど、『じゃあ任せた、おやすみ☺️』とは私もならなかったですし…まぁでも2人で大変さ分けあってる感じは良かったですけどね❤️
起こすの申し訳なくて別室で寝る?って提案したくらいでした。

まい
うちはそれでも起きていましたよ。
1人目は完ミだったので私がオムツ変えている間にミルク作ってくれたり。
2人目は母乳でしたが起きて『大丈夫?』だったり起きれなかった次の日は『ごめん。爆睡だったわ~』と一言必ずありましたね。

ぽぽちゃん☺︎
うちもですよ〜( ; _ ; )
だから仕事復帰する前に
徐々にさせようと思ってます( ; _ ; )

🍑🍒
私も男はそういうもんなのかって諦めです。
泣き声で起きないとか生きてんの?って思います。
コメント