※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

旦那が元カノと密会している可能性があり、信用できない行動が多い。悩んでいるが、旦那を好きでいる。家庭が円満で幸せになりたい。友達の監視を考えている。

旦那が男友達と2人で遊びに行くと言ってた日
ほとんどに元カノがいました。

ジムに通うと言って実は元カノと通ってました。

元カノのインスタの水着の写真にコメントで
「もっと際どい写真ないの?笑」みたいなコメントしてました。

元カノとのトーク履歴は非表示ではなく削除してるぽいです。

職場のお客さんとの浮気未遂で
「一生かけて信用を取り戻す」と言われてもこれです。

肉体関係などの確実な証拠がありませんが
嘘をついて、隠して会っていることは確かです。

飲みの途中で充電が切れたと
連絡が来なくなった時も多々あります。

今度の休みに休日出勤と嘘をついて
また友達含め元カノたちと会うようです。

友達を探すを登録して位置情報を監視するつもりです。

旦那のことはすごく好きです。

私の実家が両親のダブル不倫で
自分が結婚したら円満で幸せになりたかったです。

聞いてくれてありがとうござました。
肉体関係が確かでない現状でこんな弱音、
甘えてますよね。

コメント

ぞうさん

肉体関係だけが浮気ではないと思います。嫌だってはっきり言ったほうがいいですよ。

なぁこ

いえ、お子さんの子育てで手一杯の妻に対する、これは立派な裏切り行為ですよ!許せませんね。
こういった旦那さまは、大抵あなたが自分を手放す訳がないと言う何の根拠もない甘えからきていますから、しっかりと懲らしめなければなりません。
あるいは元々の浮気癖がひどいタイプなら、改善の余地はないかも知れませんが。。
とりあえず言い逃れ出来ない証拠を掴みましょう!
インスタをチェックし続け画像を残しておく、ジムならご近所ですよね?偶然を装い、後をつけるなど確固たる証拠を掴み、ご自分が少しでも優位に立てるよう、今後へ向けてご健闘をお祈りしています。

オハ子

ぜんっぜん甘えじゃないし弱音でもないです。
普通に旦那様がおかしいです。裏切り行為してます。はなさんが変に物分かりが良いから(自分が甘えてるとかおっしゃってるので)旦那様お調子に乗っちゃってるんじゃないですか🤔

deleted user

私達は異性と
連絡取ったら浮気です。
浮気の基準はそれぞれですよ!
はなさんが嫌だと思ったら
それは旦那さんに言いましょう😔
全然、甘えてません!
旦那さんの行動が異常です😭💧