※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さささまま
家族・旦那

愚痴です。今切迫で自宅安静中です。横になってるとずっとゴロゴロして…

愚痴です。
今切迫で自宅安静中です。横になってるとずっとゴロゴロしてていいよなーとか元気に働いてる妊婦が良かったとか言われて泣きそうになりました。働いてる俺をリスペクトしないなら離婚だとか、私の体調は?赤ちゃんは?心配じゃないのって思います。
仕事大変なのかもしれないけど、ずっと家にいて話し相手もいない毎日過ごしてて旦那と夜しか話せないのにスマホマンガばかりで話しても無視されます。
検診だけは毎回付いてきて先生に毎回まだ安静ですか?って聞いて毎回きつくあなたが極力家事やるんですよって言われることに腹がた立つみたいで…
やっとできた子供なのに何でそんなこと言えるのか不思議です。
切迫のせいでパパママ学級行けないんだから世話すんのはお前だろって最初からする気ないくせに。
自分が1番自分が正しいふざけんな!!!!!

コメント

私も切迫で1ヶ月半入院してました
辛いですよね😢
めちゃくちゃ厳しい言い方かもしれませんが、
なんでそんな男と結婚したんですか?💦
子どもが生まれたら、
夫婦で協力しなきゃ解決できない問題とかいっぱいあるのに旦那さん心配ですね😭

• さささまま

さささまま

姪っ子とか甥っ子可愛がってるから自分の子供なら尚更かなーって思ってたんですけどねー可愛がるだけが育児じゃないのでプチっ💢としそうです💦

• 6月14日
さいとうはじめ

失礼ですが、自分本位なご主人ですね。むしろお腹で赤ちゃん育ててる奥様をリスペクトしてほしいぐらいですよ。
病院側にもご指摘されても態度改めないとなると本当にムカつきますね。もし私が奥様の立場なら、夫が病気で安静を命じられたときに離婚届渡しちゃいます。もしくは世話しながらも「私が安静命じられたときは散々言ってくれたよね」などと嫌味を言うか、「私が安静にしなきゃいけない時にひどい仕打ちを受けたから」と言って世話を一切しないかですね。本当に離婚するかはわかりませんが。
妊娠中や出産の時の恨みつらみは一生忘れないものですよ。

• さささまま

さささまま

本当に私をリスペクトしてって思いますよ‼️1番理解してほしい旦那がその態度って…今日から里帰りするのでぷち別居です。少し頭でも冷やしてほしいもんです。

• 6月14日

切迫、つらいですよね。私も自宅安静、入院経験したので、わかります😭
そして、まあなんと理解のない旦那さんなんでしょ。結局家事は、もももももさんがやっているんですか?
体調大丈夫ですか?
健診に毎回旦那さんが来るなら、前日に病院に電話して、全然旦那さんが理解がなくて、安静にできなくてつらい、入院させてほしいと頼んでみてはどうでしょうか?
健診の場で緊急入院になれば、さすがに状況理解しませんかね?
うちの旦那も自宅安静中は時々心無い発言がありましたが、入院してからは優しくなり、家事ができる男になりましたよ!

• さささまま

さささまま

ほぼ家事やってますねー本当に無理なときだけえーっていいながら渋々洗濯干したりしてくれますけど👕
    私の行ってる病院は入院施設がないので今日から里帰りします。しばらく一人で過ごせばいいんだー!って思います。

• 6月14日