※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蘭
家族・旦那

ただただ旦那がうざすぎる。コンビニで毎日のようにお酒買うのって本当…

ただただ旦那がうざすぎる。
コンビニで毎日のようにお酒買うのって本当に無駄遣いなのわかんねーかな。弁当飲み物持って行っててチャリ通勤で遊びにも行かないくせして月3万の小遣いぢゃ余らないとかキモすぎだし、煙草と酒代が無駄なのいい加減気付け👎
こんな時間からお腹空いたとか言うからお好み焼きあるよ!って言えばいや、コンビニで買ってくるからいいよ。とかさ無駄に金使ってねーで家にあんの食えば良くね?既に2本酒のんでるのにまた買いに行こうとしてる意味もわかんねー。
イライラすっからそのまま帰ってくんな。

コメント

ミクロン

今からコンビニに行く行動力すご!と思っちゃいました😅
コンビニで好きなの選びたいのかな?
コンビニってほんとお金使いますよね💧
お酒なんてスーパーの1番安いのしか買いません😖

• 蘭

みんな寝ちゃってまだ自分は眠くなくてやることないとすぐどっか出掛けようとしますよ!とりあえず暇だからどっか行こうかなって感覚です!!

• 6月14日
牛

うんうん、帰ってくんな🤭❤️
腹立ちますよね💧私ならそのまま伝えちゃいます!よくぞ我慢なさってる!!
てか、上の子が2歳10ヶ月、下が2歳って、産後すぐ妊娠、、、?ですか?!関係ないことをすいません💦羨ましくて🤣

• 蘭

家にボトルでお酒だってあるのに冷たいのが良いとかすぐのみたいからとかなにかしら理由つける所もは?って感じですwww
    あ、はいそうですね💦上の子が3ヶ月の時に妊娠してますwww

• 6月14日
くまったクマ

男の人って何でもコンビニで買いますよね😓💦家にあってもコンビニで買います😓こっちがどれだけ節約してるか分からないし、自分がかわいいからお腹空いても何か作るわけでもなくコンビニ😓は?って感じです💦

• 蘭

そうなんです!まさにそれなんです。
    家にボトルで買ってるくせしてすぐに飲みたいからとか言ってコンビニでなんでも買ってくる!家庭のやりくりとかをやったことがないから本当に自分優先すぎてムカつきます。

• 6月14日
  • くまったクマ

くまったクマ

ですよね😓💦うちのバカ男も箱でマスク買ってあるのにコンビニの方が耳痛くならないとか😓💦は?って感じです😓普通家にあるのにわざわざ高いコンビニで買うか?😡頭おかしいんじゃないって思いますよ💦

• 6月14日
  • 蘭

それは本当には?ってなりますwwwコンビニのマスクって無駄に高いしだったら薬局で買えよって思ってしまいます。男の人って本当に分かってなさすぎなのに偉そうな所ムカつきます。

• 6月14日
  • くまったクマ

くまったクマ

そうなんですよ😓男の人は普段仕事してるから男からすると子供と美味しいもの食べて遊んでるんだろ?的な事思ってるみたいですね😤遊んでる暇なんかねぇーよって思いますけど💦言っても分からないか生き物です😓今、®️さんは子供がイヤイヤ期とかで大変なんじゃないですか?🤔

• 6月14日
  • 蘭

遊んでる暇もないしゆっくり座ってられる時間もないですよねwww毎日時間に追われてばっかです💦言っても分からないし言わないと何もやらない😂
    イヤイヤ期なのか分からないですけど2人揃うと本当に喧嘩ばっかでうるさいです笑

• 6月14日
  • くまったクマ

くまったクマ

そうですよね😅仕事だけしてる男は本当楽ですよ😭それを偉そうに😡腹が立って仕方ないです😤

• 6月14日
ままち

コンビニでのお酒が高いなら、安い時にスーパーで箱買いはしてはどうですか?何でそんなにコンビニが好きなんですかね?家の居心地が良くなく、息抜きしてるのでしょうか?コンビニの食べ物ってそんなに美味しいんでしょうか?私の旦那はコンビニより、私の手料理を選ぶのでコンビニにはほとんど行きません。
Rさんは料理は好きですか?旦那さんが好きな手料理頑張ってみては?何が食べたいか聞いてあげたりしてますか?
そしたら、安くすみますよね…

小遣いはどう使うかは旦那さんね自由なので、使い道を言ったらかわいそうです。

夫婦で話をしていい家庭を築いて下さい(*^^*)

• 蘭

箱買いするとバカみたいにどんどん飲むからすぐ無くなるしかえってお金の無駄なので買ってません。家にボトルがあるのでそれで作って飲めば良いのにすぐ飲みたいからとゆう理由で毎日仕事帰りとかにも買ってくるんです。

あと勘違いされては困るんですけど今日は娘の誕生日のお祝いで家族で朝から遠出してて遅くに帰って来てるのでご飯も済ませて帰ってきたのにも関わらず晩飯が早い時間だったからかお腹空いたなーって言われ、旦那が免許持ってない分私が行きも帰りも運転だったのにそっからご飯作ってあげようと思いますか?普段の仕事の日は冷食も一切使わず毎日お弁当も手作りで作ってますし晩御飯だって作ってます。
    小遣いの件もですが普段安く安くって節約しながら生活をしてるのにも関わらず何も考えずバンバン使われ足りたいとか言われたら腹立ちますよ?小遣い範囲でやってるなら私は何も言いませんが結局足りないってなってるから私は怒ってるだけで使い道を言ったら可哀想とかそんなの私からしたら関係ないですね

• 6月14日
  • ままち

ままち

旦那さんは、すべてRさんの思い通りにならないと気が済まないんですか?誰が読んでも文面からも、そうとれますよ。
    Rさんの気持ちがわかります!って言うのは誰だって簡単です。
    私は夫婦で話をしっかりして欲しいな、お互い思いやりを持って欲しいなと思ってます。

• 6月14日
  • あ

貴方は話しの内容を理解していません。誰が読んでも、そうは取れません。
    主旨がわかってないです。
    最後に、教科書じみた事言ってますが、喧嘩売ってますし、説教じみたこと言って、自己満してるだけだ。

• 6月14日
  • 蘭

コメントありがとうございます!
    なんかあたしすごい喧嘩売られてますよね?笑
    別にこうゆう人に理解してもらおうと全く思ってないし綺麗事ばっかり並べてるようにしか思えません

• 6月14日
  • ままち

ままち

あなたが、喧嘩を旦那に売ってんですよ?

• 6月14日
  • 蘭

ここで言い合いしてるのがまじ無駄すぎて笑えるwww別に最初からあなたに理解してもらおうともこっちは思ってないのでもう結構ですwww
    ご意見ありがとうございました🤚

• 6月14日
  • ままち

ままち

無駄だと、やっと気がつきましたか?ここで、同感してもらえるだけが嬉しいんですか?
    私はあなたの理解は全くしてませんよ。
    自分が何をすべきか、旦那さんとちゃんと向き合えば簡単に解決します。
    何を言っても、あなたは聞く耳をもちませんね。それも問題です。
    旦那を変えたいなら、自分から変わるべきなんですがわからないんですね。いつか、気がつければいいですね。こちら返信不要です。

• 6月14日