※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユズmama
妊娠・出産

2人目妊娠で悪阻がつらい。弱音吐けず、辛い。周りのキツイ状況に比べても、やはりつらい。

待望の2人目妊娠🙌
嬉しいんです!
めちゃくちゃ嬉しいんですが1人目にはなかった悪阻が……
1人目は奇跡的に何も無く産まれる前日まで仕事出来る位体はピンピンしてたんですが…
今回初めての悪阻🤦‍♀️辛い……
弱音を吐いたらいかん!周りはもっとキツイ方だっている!って言い聞かせてるんですが、
やっぱり辛い😭

ただの独り言です笑

コメント

はるいろ

妊娠おめでとうございます✨✨

辛いですね😣
お子さんもいらっしゃるからなおさら!
ゆっくりしようにもなかなかだとは思いますが...😣💦
私は2人目はまだですが、
同じく1人目のとき逆に心配になるくらい悪阻なかったです☺️
やっぱり1人目悪阻なかったからといって2
人目も同じとは限らないんですね😭

大事な時期なのであまり無理せずに過ごしてくださいね😌✨

• ユズmama

ユズmama

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    上の子が最近よく喋り、凄く甘えん坊になってしまいほんとになかなか体に来るものもあり……笑

ただ、大事な経験をさせてもらっていると思いもぉしばらく頑張りたいと思います🙋‍♀️

• 6月14日
もちこ

待望の第二子ご妊娠✨
おめでとうございます❤️

悪阻辛いですよね😭私も5wから先週まで24時間吐き続けてました😂

オイオイこんなに辛いのかよと毎日ゲロゲロしていましたが不思議と嫌だなとか心折れることは無く😳30歳にして念願の妊娠だったので悪阻すら幸せでした😂身体は辛いけど心は嬉しいという…ドMみたいですねꉂꉂ🤣

1人目のお子様の時に悪阻がなかったのも、2人目のお子様で悪阻が経験出来るのも、どちらも素晴らしく親孝行なお子様達だなあと思います💕最中はキツイと思いますが100年の人生の中でその辛さを感じられるのはほんと数ヶ月なので❣️

頑張ってください😭✊

• ユズmama

ユズmama

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    24時間吐き続けは大変ですね💦
    ただ、この悪阻のおかげでお腹に赤ちゃんが居て頑張って成長してくれているんだなって実感もあるからこそ頑張れるのもありますょね😭🙌

お互い、出産までまだまだトラブルは付き物かと思いますが頑張りましょー💓

• 6月14日