※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids👩‍👧‍👧💖
家事・料理

子供と洗剤一緒にしてますか?うちは今、ピジョンのピュアとさらさ(柔軟…

子供と洗剤一緒にしてますか?うちは今、ピジョンのピュアとさらさ(柔軟剤)の組み合わせなのですがピュアの減りがすごく早くて、変えるか迷ってます。
うんち汚れなど頑固な汚れもしっかり落としてくれると尚且ついいかなって思ってます。
今はピュアで浸け置き▷洗濯でやってます。
洗剤は分けるべきですか?一緒に出来て、大人の汗もしっかり落ちるものってありますかね…💦😭

コメント

りりん

新生児の時から大人と同じです!

  • 2kids👩‍👧‍👧💖

    2kids👩‍👧‍👧💖

    同じなんですね!
    何を使われてますか??(¯・ω・¯)

    • 6月13日
  • りりん

    りりん


    アタックとフレアフレグランス使ってます!

    • 6月13日
  • 2kids👩‍👧‍👧💖

    2kids👩‍👧‍👧💖

    アタックはどの種類ですか??
    細かくてごめんなさい😫💦💦

    • 6月13日
  • りりん

    りりん


    除菌EXってやつだったと思います!

    • 6月14日
  • 2kids👩‍👧‍👧💖

    2kids👩‍👧‍👧💖

    ありがとうございます😋
    うちと同じです☺️

    • 6月14日
かめたさん

子供の肌着や洋服はまだ別にして、ベビ洗剤で洗ってますが、最近は少しずつ大人用と洗ってしまっても良いや〜って感覚になって来ました!
洗剤のいいものとかはちょっと分からないですが…うちはアタックは大人用、ベビーはアラウベビーとか使ってます!

  • 2kids👩‍👧‍👧💖

    2kids👩‍👧‍👧💖

    ありがとうございます🎶
    アウラはどのくらいのペースで詰め替えですか??(¯・ω・¯)

    • 6月13日
deleted user

新生児の時は気にしてましたが、今は大人洗剤と同じアタックを使ってます!

ベビー服は小さく大人の衣類の大きで洗われているか心配なので、洗濯は別で回してます✽

  • 2kids👩‍👧‍👧💖

    2kids👩‍👧‍👧💖

    このくらいになってきたらそこまで気にしなくてもいいのかな~|ω`)💦
    アタックはどの種類ですか??

    なるほど…細かなところも気を配っているのですね☺️うちも今は分けて洗っているのですが、洗剤×2 柔軟剤×2柔軟剤は持ち良いけど洗剤が😫そこ考えると洗剤をひとつに絞った方が楽!と思って😣💦
    ちなみに汚れちゃったら何で落としてますか??😣

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今のところ娘の皮膚に問題はないので大丈夫だと思います👌🏻
    好きな俳優さんがでているアタックZEROを使ってます🤭笑

    2日に1回のペースで娘の洗濯機を回しているので、意外に娘の洋服だけでいっぱいになります💦
    もし次の子が生まれても、キッズサイズになるまでは子供服だけで洗おうと思ってます!

    よくうんち漏れをしますが、水のみでもすぐに揉み洗いをしているので今のところつけおきせずに済んでます!お気に入りの洋服でどうしても落ちなかった時は衣類用のハイター使ってます♪

    • 6月13日
  • 2kids👩‍👧‍👧💖

    2kids👩‍👧‍👧💖

    あの、イケメン達の集いのCMですね☺️☺️あれ気になってたんですけどどうですか??🤔

    なるなど😳すぐにやってらっしゃるのですね|ω`)うちは後回しにしちゃうことも…💦💦ダメですね😫

    • 6月14日
K.mama𓇼𓆉

生まれた時から一緒です!

  • 2kids👩‍👧‍👧💖

    2kids👩‍👧‍👧💖


    一緒にされてる方も多くいるみたいでうちも変えようかな~✨と思いました☺️ 特にお肌には問題ないんですね🤔

    • 6月13日
deleted user

月齢がまだまだなので
状況が違うかもしれないのですが😖

ヤシノミ洗剤使ってます!
うんち汚れはウタマロ石鹸で落として、ヤシノミ浸け置き→洗濯でやってます✨

  • 2kids👩‍👧‍👧💖

    2kids👩‍👧‍👧💖

    ヤシノミ洗剤とは😳
    初耳初知りです!!結構優しい成分なんですか?? ウタマロ切らしててそれプラスピュアで浸け置きで済ましちゃってて最近使ってなかったのですが、また買ってこようかな🥺🥺
    やっぱり浸け置きだけだと落ちないものは落ちなくて( ;ᯅ; )💦💦
    ウタマロ活躍しますね🎶

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    浸け置きだけだと厳しいですよね!
    食器用洗剤で手洗い、も結構うんち落ちますよ✨私もママリで教えてもらいました🤗

    私は洗剤の成分とか詳しくないのですが、これ見てヤシノミにしました💕

    • 6月14日
えり

新生児から
アタック抗菌exでした。
最近アタックの白いやつに変えましたが、肌荒れがないからおけーって思ってました

さるあた

生まれたときから大人と一緒です。