※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

子どものお友達とママが今度ご飯を食べに家に遊びに来てくれるのですが…

子どものお友達とママが今度ご飯を食べに家に遊びに来てくれるのですが、そのお友達が最近虫歯になってしまったそうで、甘い物禁止令を出したそうなんです。

遊びに来てくれる日も、食後のデザートとか甘い物は出さない方が良いと思いますか😵?

ジュースも用意せずにお茶だけにした方が良いでしょうか??💦

子ども達は3歳です。
よろしくお願いします😮

コメント

deleted user

お母さんに聞いてみたらどうですか?

ありがたいけどごめん出さないで!って言ってくれると思います。

ママリ

飲み物はお茶、デザートはフルーツとか✨
ですが、一応そのママに聞いておいたほうがいいかなと思います~☺