※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
子育て・グッズ

タックマミーの抱っこひもを使っている方、使い心地や大きめベビーについて知りたいです。エルゴはごつくて暑いので、セカンド抱っこ紐を考えています。ありがとうございます。

タックマミーの抱っこひも使われてる方いらっしゃいますか?
今、エルゴを使ってるのですがごつくて装着しづらいのと、今からの季節暑いかなと思いセカンド抱っこ紐を買おうと思っています!
使ってる方を見かけて、ファスナーで子供の乗り降り?が楽そうだった為タックマミーが気になるのですが、使い心地が知りたいです!
また、もうすぐ生後5ヶ月で身長も体重も大きめベビー(成長曲線内の上の方)なのですが、今買ってもすぐ使えなくなるでしょうか?

近所の買い物、ベビーカーメインの時、家の中という感じで長時間抱っこ紐を使うことはないです☺️

コメント

身長70cm体重8.6kgですが使ってます!
4ヶ月の頃からほぼ毎日。エルゴ買ったのにタックマミーの楽さにハマってエルゴ買わなきゃ良かった...って後悔してます💦
本当はコニーにするつもりだったんですが高いしクレジット登録面倒だしたまたま見つけたのがタックマミーでした😆
慣れれば10秒もかからないので買って良かったです

• ら

エルゴより楽なんですね☺️
    値段も他のに比べてお手頃だしさっそく注文してみます!☺️

ありがとうございます!

• 6月14日