※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎2kidsmama
家族・旦那

うちの旦那は夜何も言わずに何処かに行くことが多々あります。だいたい…

うちの旦那は夜何も言わずに何処かに行くことが多々あります。
だいたいどこに行ってるのかは想像つくので、心配ですしむかつきますが余り気にしていませんでした。

電話すれば電話にもでます。

今日も仕事から帰ってきてお風呂にはいってご飯も食べず出掛けていきました。
旦那が出てすぐ電話をしたらちょっと逢う人がいる、すぐ帰るよ、携帯でナビ繋げてあるし道わからないから切るねとすぐ電話を切られました。

なんか嫌な予感がします。浮気かなと。

すぐ帰ってくるって言うからさっき電話したら今度は電話にも出ません。

友達と飲みに行ったのか。
それとも浮気か。


飲みに行く際飲んだら帰りは代行で帰ってきてねと行ってるのに今年にはいって3回約束を破り飲酒で帰ってきてます。
このままじゃいつか事故ると思い、先月から喧嘩になってでも車では行かせないようにして私が送っていってます。
それが面倒くさくて黙って飲みに行ったのか。。。

浮気なのか。。。

どっちにしろ心配。

なんで7つも上の旦那の心配をここまでしなきゃいけないのか。。。

コメント

mnm

飲酒運転、、、
単独事故ならともかく、誰かを巻き込んだら一生終わりです。
即効やめさせて欲しいです、、

  • ︎︎2kidsmama

    ︎︎2kidsmama

    辞めさせたくて飲みは必ずどれだけキレられても必ず車はもってかせてないです。
    行きは送っていき、帰りはタクシーで帰らせてます。
    何度も言ってるので飲みじゃないと信じたいのですが。。。

    • 6月13日
りばてぃ

何も言わずに何処かに行かれる時点で私なら耐えられません💦
人の旦那様にあまり言ったらいけないとわかってはいますが
。さんの旦那様は何様のつもりですか?
飲みまで送らせてることもあり得ないし、それを辞めたら車で行こうとするなんて💦💦
飲酒運転ができる時点で
頭おかしいのかな?と思ってしまいます。

私なら離婚してます💦
すみません。

  • ︎︎2kidsmama

    ︎︎2kidsmama

    ほんとは心配ですし、言ってから行ってほしいのですが指摘すると俺は変わるつもりはないと言われます。
    飲みに送るのも飲酒運転は絶対させたくないので言ってくれれば送ります。
    今日は飲みかはわからないけどもし飲みだったら送ったのになぁーと思いました。
    このままじゃ心配で帰ってくるまで眠れません。。。
    また飲酒されたらと思うと。

    いえ、ほんと私も自分の旦那ですが頭おかしいのかな?と思ってますので、言われて当然です。

    人様に迷惑かけるかもしれない、飲酒運転をすること事態許せれないので。。。

    • 6月13日
  • りばてぃ

    りばてぃ

    。さんは本当にいい奥様だと思います!
    その変わるつもりはないって
    おかしいと思わないんですかね?
    。さんが何も言わずに出て行っても許してくれるんですかね?
    。さんが、色々気を張って帰りを待っているのも知らずに😭💦💦

    。さんがストレス発散できることがあれば、、、と思います😭

    • 6月13日
  • ︎︎2kidsmama

    ︎︎2kidsmama

    俺についてこれなきゃ離婚だと言われましたが、平気で飲酒運転できるような奴に黙ってついていけません。。。
    ほんと理解できないです。
    何を考えてやってるのかと思ってしまいます。

    そのくせ私には里帰りはするなと言ってきます。
    普段から家事育児も手伝わないくせにどの口が言ってるのかと思います。
    そこを指摘すれば俺はお前や子供より自分の人生が1番大事だと言うやつです。

    ほんとお腹も大きくなってきて寝付きも悪くなってきたのに安心して寝させてほしいです。。。

    ありがとうございます。

    • 6月13日
  • りばてぃ

    りばてぃ

    えー!ほんとにどうゆう考えなんですか😭

    産後の里帰りですか?
    。さんの親はなんと言ってるんですか?
    。さんのご両親にはもちろんのこと
    。さんの旦那さんの親には相談できませんか?

    妊娠中って全てのことを
    マイナスに考えて不安になる時期。
    そんな時に何してんだ、、、😭
    と泣きそうになりますよね😭
    ちょっとした事でも不安になるのに😭💦

    • 6月13日
  • ︎︎2kidsmama

    ︎︎2kidsmama

    ほんとにどんな育てかたすればこんな最低な人間に育つのか。。
    きっと滅茶苦茶甘やかされて育ったんでしょうね。

    そうです、産後の里帰りです。
    里帰りするならしてもいいと言ってくれてます。
    ただ、ペットがいるので旦那のOKがでないと無理なので多分無理です。

    ほんとそうなんですけど、全然わかってもらえません。

    こんな時間になっても帰ってこないし。。。

    • 6月13日
  • りばてぃ

    りばてぃ

    その感じだと、旦那さんのご両親に理解してもらうのは難しそうですかね😥

    ペットも連れて里帰りは難しいですか?
    産後は心身共に崩壊してて
    産後に。さんの旦那さんとの共同生活は。さんが本当に壊れてしまうと思います。

    私も産後、ホルモンバランスの関係もあって意味もなく涙が出たり
    何に怒ってるのか分からなかったり
    と色々ありました。

    産後鬱をなめたらダメだなと私自身、身をもって感じました💦

    帰ってくるまで寝れないですよね😭😭😭

    • 6月13日
  • ︎︎2kidsmama

    ︎︎2kidsmama

    お義父さんは亡くなっているのでいませんし、お義母さんは自分が旅行行くのに私達夫婦に10万ちょーだいと言ってくる頭のおかしい人なので話になりません、、

    上の子の時もだいぶまいっちゃってたので、今回も心配で里帰りしたいのですが実家にもペットがいるのでうちのペットを連れてこられちゃ困ると言われていて。。。

    眠れないです😭

    • 6月13日
  • りばてぃ

    りばてぃ

    なるほど、、、話になりそうにないですね😭

    そうなんですね😭😭💦

    このままだと。さんがいつか爆発して
    本当に精神的に崩壊すると思います!
    今。さんは耐えに耐えに耐えていると思います。

    私の母もお父さんの色々な事に悩まされ耐えに耐えに耐えておかしくなり
    精神科に通って10年以上経ちます。

    産後、もし自分が何かおかしいなと思ったら精神科や支援センターの方に相談するという事も心の何処かに置いておいてくださいね☺️
    心配です。

    • 6月13日
  • ︎︎2kidsmama

    ︎︎2kidsmama

    親も親なら子も子ですね。。。

    私がおかしくなったら子供達に迷惑がかかるのでそういう場も頼ろうと思います😭

    ほんとうにありがとうございます。

    • 6月13日
はじめてのママリ🔰

うちの関係なら、どこに行く誰と会うって言わず出て行くのは一度でもありえません😱💦
心配するのは普通の事だし、ちょっと会う人がいるとか意味深な言い方された時点で誰?って聞きます。
飲酒運転は夫婦関係どうこうの前に人としての問題なので、次したら離婚ね、くらいじゃないともう無理ですかね….

  • ︎︎2kidsmama

    ︎︎2kidsmama

    普通なら有り得ないですよね。。。
    なんでわかってくれないのか。
    指摘したらお前はそんないい女でもないのに何偉そうに指摘してんの的なこと言われました。

    ほんとそれです。
    会う人って誰なの?って感じです。
    しかもその後電話にもでないし、余計怪しいし心配だしモヤモヤします。

    どうしたらわかってくれるのか。。。
    なんで人様に迷惑かけることを平気でできるのか。。。
    もう理解できません。

    • 6月13日