※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺん
妊活

病院の排卵予想日が合っていれば高温期17日目。症状なしでフライングできず悩んでいます。みなさんはフライングしますか?どうか、願いがかないますように。

病院の排卵予想日が合っていれば高温期17日目です。(高温期への移行はいつもゆっくりタイプなので高温期1〜5日目が低体温並みで気になりますが…)
少しお腹張ってる感じはあるものの、特に変わった症状がありません。今まで撃沈しすぎててフライングする勇気も出ず、1人悶々としてます💦みなさんならフライングしちゃいますか?
どうか、こうのとりさん、来てくれますように…

コメント

ひじきちゃん

良い上がり方ですね😊
私は17日目で検査薬して陽性でましたよ🙋‍♀️

• ぺん

ぺん

勇気を出して朝一で検査してみましたが、真っ白でした💦排卵日がズレてたかもです…

• 6月14日
はらぺこ

私も高温期17日目にドゥーテストでくっきり陽性でした!
その頃はうっすら胸焼けと眠気くらいで他は特に症状もなかったです^ ^

• ぺん

ぺん

くっきり陽性なんですね〜朝一で試してみたものの陰性でした💦まだ高温期キープしてますが、排卵日がズレてた可能性もあらですよね…

• 6月14日
  • はらぺこ

はらぺこ

病院でしっかり確認されてるなら合ってるのかな?と思ってましたが、見た感じは高温期12日目っぽい気も…
    排卵日ずれてる可能性も信じて1週間後に試してみたらいいかもですね✨

• 6月14日
  • ぺん

ぺん

やはり12日目に見えますよね〜💦
    私が通ってる病院は、排卵予想はするんですけど、ちゃんと排卵したかチェックまではしてないんです。普通はやるものですか??ちなみに都内の不妊治療専門クリニックです。

• 6月14日
  • はらぺこ

はらぺこ

私は普通の婦人科に通って不妊治療してましたが、排卵確認は希望しないとやってもらえませんでした>_<
    私ならあまりにもリセットを重ねたり、本当に排卵してるのか疑問に思ったら排卵確認もしてもらいます^ ^

• 6月14日
  • ぺん

ぺん

そうなんですね!!今朝リセットしてしまったので、月曜に病院行くので聞いてみたいと思います🙂コメントくださり、ありがとうございました😊😊

• 6月15日