※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama👧💜
家事・料理

ティファールのフライパンがこんなことに、、、これはもう買い換えた方…

ティファールのフライパンがこんなことに、、、これはもう買い換えた方がいいですかね😭??ティファールって高いですか?💦

コメント

油淋鶏の極み

これくっつきませんか?😂
買い替えるに賛成です😁
ティファールでなくても全然使えるので、ニトリやホームセンターの物使ってますよ🥺

• mama👧💜

mama👧💜

今日のご飯作った後になったのでこうなってからはまだ使ってないんですが…油引かなくても焦げないってのはテフロン加工の選べばいいんですかね?

• 6月13日
雷注意

なぜこんなことに!笑

ティファールそんなに高くないですよ^_^
3,000円から4,000円ぐらいで買えます。
新品で買えば2年ぐらいは持つと思いますけどね🤔

• mama👧💜

mama👧💜

旦那がやらかしました(笑)ティファールでなくても安くて油引かなくても焦げないような奴が良くて😣

• 6月13日
ポテトヘッド

傷凄いですね😂
そんなに高くないですよー😁
アウトレットとか近くにないですか?

• mama👧💜

mama👧💜

アウトレットあります!ティファールにこだわらなくてもなるべく安くて油引かなくても焦げないやつならいいんですけどね😣

• 6月13日
  • ポテトヘッド

ポテトヘッド

私もティファール愛用者なので
    他のがわからないんですが
    アウトレットなら安いですよ🤗
    でもセットの方が更に安いんですけどね💦

• 6月13日
ルナ

ティファールうちも買い替えたくて調べたんですが、単体よりセットの方がだいぶお得で単体は割高だなと思いました😅

ティファールのフライパンの寿命は1〜2年らしいですよー😊
ティファールは鍋とか蓋の10点セットで15,000円しないと思います💦

piko

イオンでセットで7000円の時に買いました!

はじめてママリ🔰

うちは、ティファールのセットとは別に「傷んでもいい用」(笑)のフライパンがあります。

ホームセンターとかで、1,000円しないくらいで売ってるやつです。
マーブルコートとかダイヤモンドコート、テフロン加工の物を選んで買い換えてます。

りん

買い換えますね🤣
正直フライパンは何使っても同じ気がします!笑 私の場合は人数多くて毎回大量に作るので、なるべく軽いもの、そしてテフロン加工のものを選んでます!
あと調理器具はステンレスなどの傷つきやすいものは使わないようにしてますよ!特にトングとフライ返し。トングは先がゴムのもの、フライ返しもナイロン?とかにしてます!