※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊活

今日不正出血で婦人科を受診しました。そしたらただ排卵日前後に出血す…

今日不正出血で婦人科を受診しました。
そしたらただ排卵日前後に出血するやつだったみたいで、
そのままでも大丈夫だと言われました。
そして子宮内膜も厚くなってますね。
赤ちゃん、授かるかもしれないねって
笑って言われました。2人目希望なので
授かれるなら授かりたいのですが、、、
子宮内膜が厚くなってるということは
今日仲良しした方がいいのでしょうか??
どなたか教えていただけますか。

コメント

ころすけ

内膜は排卵日までグングン厚くなり、それ以降はほぼ変化が無くなります。
しかし内膜の厚さで排卵日を予測するのは不可能なので、排卵検査薬や卵胞チェックをしないとタイミングはわからないです🤔