※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だっぴー
子育て・グッズ

妊娠中の双子妊娠で娘を抱っこできず、夫が20時過ぎに帰宅して風呂に入れようとしてくれるが、娘の待ち時間が長くて困っている。娘の生活リズムを守るか割り切るか悩んでいます。

私が双子妊娠で娘を抱っこできないため、お風呂はシャワーです。平日、夫が20時過ぎに帰宅してくれて風呂に入れようと頑張ってくれてますが、、娘は夕食後からの待ち時間が長いからダラけるし、寝るのも遅くなるし😣あまりメリットが。。(笑)私の身体は楽ですが、さっとシャワーして寝かせたいです😂
娘はまだ昼寝がっつりするので、20時に眠くなることはないので待てていますが。。
妊娠中は割り切るべきか、娘の生活リズムを守るべきか。。
しょうもない悩みですみません(笑)

コメント

ママり

体調次第かなと思います。
季節的にもシャワーでもいいかなと思うし…
私もさっさと済ませたいタイプなので私ならシャワーしちゃいます!
シャワーするのもしんどくなったら、リズム崩れても仕方ないと割りきって旦那さんにお願いします

yu.ta

冬場なら湯船入れてあげた方がいいかなと思いますが、暖かい季節ですしシャワーだけでもいい気がします!
休日、旦那さんも家にいてお風呂に入れてもらえるなら平日は割り切ってシャワーでもいいかなと思います(^^)