※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

義母の事でモヤモヤします。最近私と同い年の母親が私の娘と同じ月齢の…

義母の事でモヤモヤします。

最近私と同い年の母親が私の娘と同じ月齢の赤ちゃんを虐待して赤ちゃんが亡くなるという痛ましいニュースがありました。

義母から嫁ちゃんは大丈夫‥?
嫁ちゃんと同い年、孫ちゃんと同じ3ヶ月だから心配で。虐待だけは‥

と、言われました。
なんか私が娘を虐待するかと思ってるのかな‥。
言いたい事は分かるけど‥ショックでした💧
考えすぎですかね‥。

コメント

嫁ちゃん大丈夫?だけなら、ストレスなどの心配してくれてるのかな?と思いますが
同い年、同じ月齢、虐待だけは…とまで言われると、私も同じように捉えます😅

すごいイラッとしちゃいますね😃
ニュースと私を一緒に考えないで頂けますか?と言いたいです😊笑

カスミソウ

考えすぎではないですよ💦
普通疑いませんよね😅
そんな事言われたら私もショックです、、、

くろねこ

嫁ちゃんは大丈夫?何か思い詰めていることはない?ちゃんと眠れてる?

とかだったらわかりますが、最初から虐待を疑われるのは嫌ですね😓

あしゅりー

義母さんは旦那が3ヶ月の時虐待しそうになったことあります?って聞いてみては?

心配なのはわからなくもないけど、嫁に言う前に自分の息子に嫁のフォローちゃんとやれって言うのが先だろー💢

ダッフィー

普通同じ年齢だからってそんな事言わないですょ…😑💦
私がそんな事すると思ってるんですか?ってキレ気味に言っちゃうかも😅

みたらし

それモヤモヤどころじゃないです😭
私だったら旦那にブチ切れます!!

そんな失礼な!私が虐待すると思ってるんですか~😂と明るくLINE返して旦那にボロクソ言うと思います…そして当分会いません…

コアラ−5kg

ひどいですね!
腹たちますよ✖️
ふざけんな!と私も旦那にブチ切れてもらいます!