※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんまん
妊娠・出産

妊娠中、娘と遊ぶのがつらい。睡眠は十分なのに昼過ぎに急に眠くなる。娘は1人で遊んでくれるが、こんなにだるかったっけ?

だるくて仕方ない、、
ほんとは娘と遊ばないとなのに少し相手するとぐったり。
娘の影響に良くないと思いながら寝てしまっています。
睡眠時間は十分なはずなのに昼過ぎるとスイッチが切れたように寝てしまいます😓
娘は慣れてきたのか隣で1人遊びをしてくれているのですが、、
妊娠中こんなだるかったっけ、、?

コメント

sss

わかります💦😭
最近は昼寝のが沢山寝れて寝過ぎた!ってなります😭😭
子供も録画を見てるか1人で遊んでます(´・_・`)

  • どきんまん

    どきんまん

    子供より寝てるんじゃないかと思う時があります😓
    日々罪悪感がありますが仕方ないと思っていいですかね💦

    • 6月14日
ままもん

だるいですよ!w
何をするにもよっこらせって感じで、私も夕方になるといつも横になってウトウトしてしまいます😅
朝の目覚めはとてもいいのですが、休みの日は一緒にお昼寝しないとやってられません😂
うちの息子もひとり遊びがとても上手になっちゃいました😅
妊娠中って多分みんなそんな感じですw

  • どきんまん

    どきんまん

    ですよね💦
    私も朝は元気に起きられるのですが夕方だるくて仕方ありません😵
    1人遊び上手になってきました💦
    妊娠中だから仕方ないですかね😔

    • 6月14日