※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
子育て・グッズ

赤ちゃんと外出中、トイレに行きたくなったらどうするか焦る女性の相談です。

ふと思ったんですが…ちょっと汚い話になりますが^ ^

赤ちゃんと自分だけで外出中
急にトイレに駆け込みたくなった時どうするんでしょうか!?トイレに赤ちゃんが座れるやつが付いていなかったりしたら…??
大きいデパートとか、そういう所でしか見かけませんよね??旦那と出先で一緒だったらすぐダッシュですが…
さっき急に今すぐにでもトイレに行きたくなりました笑!コンビニから出て運転中だったので(自宅近く)、娘抱えてお家に上がりました!

結構焦りませんか?笑笑

コメント

ポテト

カート、もしくはベビーカー、あとは抱っこ紐しながらしてましたよー❗

• レモン

レモン

結婚みんな、抱っこ紐のまま済ませたりするんですね!!

• 6月13日

抱っこしてトイレ行ってました( ̄▽ ̄;)

みさ

その頃は抱っこ紐のまま行ってましたよ😅

まめ大福

ベビーカーなら、車椅子用の個室に入って、
抱っこ紐ならそのままします

チョコレート

ちっちゃめのお店ならカート乗ってもらって、トイレの前でちょっと待っといてねーって待たせて、
自分は用を足したらズボンあげながら急いで出てきたりしてました😱笑

あーちゃん

家でもですが、少し離れるとすぐ泣くので、おんぶしてる時がしょっちゅうです。
抱っこ紐だと最近のパンツは股上が結構あるのであげ辛く…

外だと、ベビーカーもベビーチェアーもイヤで、済ませて抱っこするまで大泣きで、ゆっくり出来ません…