※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でで
お金・保険

来年の結婚式に向けて、おすすめのブライダル会社はゼクシィやスマ婚などありますか?

カテゴリ違いでしたらすみません。
結婚式を来年挙げたいのですがブライダル会社?はどこがおすすめでしょうか?
ゼクシィやスマ婚など…
ここがよかった!とかありましたらお願いします!

コメント

ゴルゴンゾーラ

私は最初マイナビウエディングに行ってカウンセリングしてもらい、いくつか式場をピックアップしてもらって見学予約もしてもらいました!
たまたま家から近かったので…
たまに大きな会場でイベントもやってますよね!
マイナビやゼクシィ通すと割引があったりするのでお得とは思います!
私は結局はホテルウエディングにしたので、ホテルのHPから自分たちで見学申し込んで契約に至りました☺️💦

• でで

でで

マイナビウエディングもありましたね😳
    候補に入れてみます😊

• 6月14日
ゆうれい

私は初め、ゼクシィフェスタに行きました。どんな会場があるのかざっと見て、パンフや今後準備するものなどを教えてもらい、無料でいただけるものをたくさんゲットして帰りました。
その後、はなゆめも大きなイベントをしていたので出向き、そこで、旦那と一緒に希望に合う会場を探してもらいました。
何件か回ってさがしたいと思うのなら、大きなイベントに参加し、相談するのがよいと思います。
ゼクシィ、マイナビ、はなゆめなどを通す場合は特定のサイトを経由したり、お得になる手順を確かめてから応募、登録をすることをおすすめします。

• でで

でで

イベントをやっているんですね😳
    調べてみたいと思います👀

• 6月14日
uniy

ゼクシィの相談カウンターにいって決めました!
希望の条件や金額、雰囲気などを相談して、いくつかの会場のピックアップ、見学予約、持ち込みの交渉、決めた会場以外の断りの連絡など全てやってくれたので楽でした(*Ü*)

またキャンペーンやっていたので友達紹介のクオカードや、ドルチェグストなど無料でもらえたり、ゼクシィならではの特典(会場によって違いましたがドレス1着無料、送迎バス2台無料、ドリンク無料グレードアップなどがあった気がします🤔)もついていたので自分たちで調べるよりよかったと思っています✨

• でで

でで

ゼクシィ人気ですよね😳
    全てやってくれるのは楽ですね!
    近くにあるので行ってみたいと思います👀

• 6月14日