※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n-nmama
妊娠・出産

妊娠の可能性について悩んでいます。検査薬で陰性反応が出た後、再度検査するべきか、それとももう少し待つべきか迷っています。生理不順だった過去や体の変化から、明日には陽性反応が出る可能性が高いでしょうか?

二人目欲しくて、先月タイミングをとり、妊娠初期症状らしきものあったから、フライングとわかっていながらも6月7日の生理予定日に検査薬したら陰性💦

一人目出産前はかなりの生理不順だったけど、自然妊娠でき、出産後ここ半年は生理も平均30日周期で安定してたから、ルナルナの予想排卵日付近で何度か仲良ししました!

まだ、生理こずで、明日で仲良しした最終日から3週間!
明日また検査薬してみるか、もう少しまってみるか・・・
性格上、基礎体温つけれずで高温期とかわかりません😥

仲良しして、数日後から、何かお腹にいるような感覚がつづいてて、先日旦那が女の子が産まれる夢みたって言ってたし、仲良ししてから、息子がやたらと甘える!
一度、陰性でてると次に検査薬使うの勇気いる(*_*)

妊娠してると、明日には陽性反応でてる可能性かなり高いと思いますか??

コメント

つか

生理予定日から1週間なので妊娠していてもおかしくなさそうですよね♪
陽性反応がでますように‼︎

• n-nmama

n-nmama

ありがとうございます‼️
    予定日ずれてたら、まだ1週間ではないし・・・って思うとするか迷います(;_;)

• 6月13日
  • つか

つか

半年安定しているのは安心材料の一つですよね!
    あまり長く待ち過ぎるとストレスになるし、妊娠していたら産婦人科に行かなきゃになると思います。
    だからといって陰性だった時のことを考えると躊躇してしまいますよね…
    あと数日待ってみるのもアリだと思います‼︎

• 6月13日