※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伊黒さん🙈
家族・旦那

二人目欲しいってここに何回書いたんだろう😅でもちゃんと貯金しないと、…

二人目欲しいってここに何回書いたんだろう😅
でもちゃんと貯金しないと、今年は二人目の為に貯金するって決めたから、来年までの我慢、、、

コメント

イ

うちも2人目検討します。
早生まれにしたくないので後、数ヶ月待ちます笑笑
お金かかりますが、少しずつ貯金して貯めております。

伊黒さん🙈

お互い頑張りましょう😭
はやく二人目欲しいです😢

mamari

子どもが生まれるとお金がかかるとは聞きますが、まだ私は1人目も生まれてない状態でイメージがうまくつきません😢
失礼を承知で伺いますが、だいたいどれくらい貯金をしたら2人目も考え始めますか?

いずれは2人目も欲しいのですが、計画的に貯金しておくことも大事だなぁと思いました🙏🏻

• 伊黒さん🙈

伊黒さん🙈

今全く貯金がないので、とりあえずは150万貯めてからと考えてます!
    本当はもっとあった方がいいと思うんですけど😂
    二人目産まれて上の子がが保育園決まったら働くつもりなんでとりあえずって感じです!!

• 6月13日
  • mamari

mamari

ありがとうございます!結婚、妊娠、出産となっていく中で、現実的にお金の大事さを実感しています🤔
    参考にさせていただきます!

• 6月13日