※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
その他の疑問

頻繁に私の手に虫刺されのようなプツプツしたものが出てきます😂たまに痒…

頻繁に私の手に虫刺されのようなプツプツしたものが出てきます😂
たまに痒みがあるぐらいでへこんだと思えばまた出てきたりと反対の手や指と指の間にもあるのですが何なのでしょうか( ;ᵕ; )?

最初ダニかな?と思ったのですが一緒に寝てる主人も娘にも何もないですし流行ってる手足口病の割には熱とかはなく手だけプツプツが出ています。
娘が寝るとき手をつねらないと寝れないのですが原因はそれかな?と勝手に解釈しています( ;ᵕ; )
皮膚科に行くのが1番ですが悪阻がしんどく外に行くのがほぼ出れないので放ったらかしです😭

何か分かる方いらっしゃいますか?😂笑

コメント

ab

蕁麻疹のような感じですね🤔
私の旦那は寒冷蕁麻疹なので寒いとこのようにブツブツができて痒くなってます💦
朝起きるとできている感じですか🤔?

• km

km

そんなのがあるんですね😂
    確かに朝が1番酷いです😭

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

昨日まで同じようなの出てました😅
私は蕁麻疹でした💦
鯖を食べたら偶に蕁麻疹が出るのでそれでした😓

• km

km

同じようなの出ていらっしゃったんですね😂
    つわりで毎日違うもの食べてもずっと出ているので何かが原因だったのかもしれません😭

• 6月13日

他の方がおっしゃるように蕁麻疹のように見えます。かくとエンドレスに広がるので我慢して冷やすことをおすすめします😂

• km

km

蕁麻疹なんですね😂
    かかずに冷やします🙇‍♀️🙇‍♀️

• 6月13日