※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える(24)
妊活

多国籍夫婦で妊活中。双子ちゃんを授かったが失敗。再トライ中で、排卵に関する経験や妊娠経験を聞きたい。基礎体温が下がった。

👩🏻‍🦳(23歳)🇯🇵🇲🇦🇫🇷🇵🇭🧔🏻(30歳)🇵🇪🇮🇹多国籍夫婦です。多嚢胞性卵巣症候群と診断されて、妊活を始めて1年。クロミッド服用とhcg注射使用。双子ちゃんを授かることができましたが、残念な結果になってしまいました。

再トライ中で、クロミッドを飲み終わって4日後に卵胞チェックしたところ、16.3mmと小さかったのでまたきてください。と言われ今日また卵胞チェックしてhcg注射を打つ予定です。

昨夜排卵痛らしきものがありほぼ毎日仲良ししてるのですが、hcg注射をうつまえに排卵し終わってた、とかhcg注射を打ったまた1週間後に2回目のhcg注射を打った経験がある方、もしくは妊娠したことがある方いますか?

ちなみに今朝基礎体温ががくっと下がりました

コメント

もな👠

基礎体温がここまでガクッと下がったなら、これから排卵するんだと思いますよ。
それにほぼ毎日タイミングとってるのなら、排卵が早まっても問題ないと思いますよ。

  • える(24)

    える(24)

    ありがとうございます!!
    グッドアンサーにさせていただきます!

    • 6月13日