※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴより
ココロ・悩み

A市からB市の美容院に変える際、カルテや会員情報は共有されるでしょうか?また、B市にドタキャン履歴が伝わるか気になります。

同じ県内でA市とB市に同じ美容院があるとします。

A市の方に通ってたけど、B市の方へ行くことになった場合、カルテとか会員情報って共有されますか?😢

託児付きで美容室もマツエクもそこで通ってたのですが、
何故か行く直前になって子供の体調不良が続き、
3回?4回連続でドタキャンしてしまってる状態です。。

もうさすがにA市の方が行きずらくなってしまい、
距離的にそんなに変わらないのでB市の方へ行こうかと考えてます。

その場合ってドタキャン有とかなんかそういうのもB市の方へ伝わったりしますか?

コメント

り

伝わるなど聞いたことないです😅
病院同士でもそう言う情報は行かないと思いますし!
そのAとBの美容院が友達同士とかなら話はいくかもしれませんが友達同士でも情報はなかなかいかないとおもいます!

• ぴより

ぴより

カードとかはそのままB市でも使うと思うんですが、その時に情報が共有されたりとかあるのかなあと思い😢
    さすがにドタキャン4回とかしてたら行きずらくて😰

• 6月13日
  • り

カードもそんな情報流されたらたまったたもんじゃないです...笑
    全然カード切るだけなのでそんな細かく分からないですよ!
    断り続けると行きづらいですよね😭

• 6月13日
  • り

同じ美容院ってことですか??

• 6月13日
  • ぴより

ぴより

会員カードのことです😂!
    同じ美容院です!
    系列というか同じ美容院の○○店と○○店って感じです!

• 6月13日
  • り

わかんないと思います!
    クレジットの話かと思っちゃって💦💦すいません😂

• 6月13日
🫥

同じ美容院ですよね?
会員カードとかあれば会員番号とかでわかるじゃないですかね😳?
お子さんの体調不良ならば仕方ないですよね😭💦

• ぴより

ぴより

○○店って感じで、店舗名は同じだけど地域が違うだけです🥺!
    やっぱり会員カードとかで分かっちゃいますかね(´°ω°`)
    そうなんですよねー、、さすがに4回だと色々言われてるだろうし、
    行きずらいです😢

• 6月13日

美容関係の仕事していました⭐︎
情報は調べたら分かります!
何回もキャンセルしていると要注意に入っているかもしれないですね😭😭
スタッフが店舗を行き来していて 予約の名前を見て見覚えある名前だなぁって思って調べる!とか、、、😅
私のお店では常にどの店舗の予約も見れたので丸分かりでしたけどね、、
間違えて違う店舗で予約しちゃった!とかもあったので常に確認はしていたので、もしかしたらそこのお店もチェックしていたらバレるかも、、?😢