※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シロクマ
妊活

福島市のアートクリニックで生理7日目に血液検査を受ける予定です。結果に影響はありますか?高額なので悩んでいます。

福島市のアートクリニックに通院しはじめました。最初の血液検査(生理3日から5日目に来てください、というもの)だったのですが、仕事と予約の関係で生理7日目にしか通院できなさそうです。

生理3日から5日目の検査ということですが、7日目では結果など、変わってきますでしょうか?

お値段も高額なので、どうしたものかと・・・

コメント

かた子

別な病院ですが、同じく生理3〜5日で受診するように言われて検査した事があります^_^
ホルモン値の検査なので、もしかしたら次回の生理まで延期になるかもしれないですね💦
お仕事しながらの通院はなにかと大変ですが、頑張ってください!!

• シロクマ

シロクマ

返信ありがとうございます!

上司と相談した結果、5日目に早退させていただけることになりましたので無事に通院できそうです☺️

ありがとうございます、頑張ります!

• 6月13日
現実の小人

私も何年かアートクリニックに通ってました😅

仕事の都合、と言っても指定された日に来ないと次の周期に伸ばされたりしました!

「仕事と治療どっちか大事なの?😠」って言われたこともありますので、病院に指定された日は絶対、という感じでしたよ(´・ᵕ・`)

• シロクマ

シロクマ

返信ありがとうございます!
    えぇ〜!!そうなんですね・・・😥
    正社員なので、そんなに休む事もできないし・・・今後治療と仕事の両立で悩む事になりそうです😓

• 6月15日