※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が、来月から保育園に入れそうです。7月から慣らし保育をし…

9ヶ月の息子が、来月から保育園に入れそうです。

7月から慣らし保育をし、私の育休は7月末まで、8月から仕事復帰の予定です。
毎日ずっと一緒に居た息子が離れてしまうと思うと、考えただけで涙が出てしまいます。

保育園に行きだしたら、家でゴロゴロじゃれ合ったりできなくなると思い、今は、思いっきり毎日遊んでます。遊べば遊ぶほど可愛さがたまらなくなり、子供が寝た後に、夜、一日のことを思い出してメソメソしてしまいます。おかしいですよね。

他に、保育園に入る前にこれをやっておけばよかったとか、これを私はやったとかあれば教えてください。遊び、思い出作りや、実用的なことでも構いません。

平日に行われるハイハイレースなどは、来週行く予定です。よろしくお願いします。

コメント