※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査で陽性だったが、産婦人科で陰性。胎嚢は見えず、化学流産の可能性や出産経験者の意見を求めています。

初めまして。
前回の生理が4月28日から5日間で35日周期です。
昨日妊娠検査薬で薄い陽性が出たので婦人科へ行くとはっきり陽性。エコーはそこではして貰えず、
ここからは産婦人科でしか診れないと言われたのでその足で産婦人科へ行って検査すると陰性でした。
その他には、「子宮を見る限りでは妊娠してると言うよりもうすぐ生理って感じ」と言われました。胎嚢は見えないそうです。
本当に意味がわからず妊娠はしてるんですか?と聞くとうーん、生理来なかったらまた一週間後来てください。とだけ言われました。
化学流産の可能性はありますか?
このパターンで出産された方はおられますか?
下手くそな文章ですみません。よろしくお願いします。

コメント

Teruna

こんばんは!初めまして。今妊娠中ですが、
私は検査薬で陽性反応が出てすぐに産婦人科を受診したので尿検査では陽性でしたが胎嚢はまだ見えませんでした。
1週間後に再受診したときは胎嚢がはっきりと見えましたが妊娠初期は流産しやすいのでのんびりと1週間経つのを待ちましょう!!
補足については分からないです。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査薬でも婦人科でも陽性が出たのにもうすぐ生理と言われたのが少し気になってしまいました。
    でも1週間後胎嚢確認できたとの事で少し希望がもてました!ありがとうございます!

• 6月13日