※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
ココロ・悩み

隣の住人が大音量で音楽を聞いていて、うるさいです。ファミリー向け賃貸なのに、夜遅くまで気になります。

こんな時間なのに、音楽を大音量で聞いてる人がいる。
こっちは暑いから窓を開けてるけど、向こうも開けてるのか音楽が丸聞こえで凄くうるさいです…

やっと子供達寝かしつけたのに起きそう。
窓閉めてもうるさい…

夫が言うには隣の住人っぽいとの事。
単身者用の賃貸ならまだしもファミリー向け賃貸なのに。

あーほんとうにうるさい何時だと思ってるんだ…

コメント

pan

それすごい嫌ですよね……
うちは10時頃に近所なんですが毎日散歩の最中ずっと鳴いてる犬がいます😱

• ゆうり

ゆうり

今日が初めてで、外に響き渡る大音量でした😣20分経ってひとまず落ち着いたようです笑

何日も続くようなら管理会社への連絡も考えないとってくらいでした😓

• 6月12日
  • pan

pan

音などの迷惑はほんとにトラブルになりますよね😭
    他人ですし子供寝かせるのにも時間かかるのにイライラしてしまいますよね😭
    その方がいいと思いますよ😢

• 6月12日
あり※

うちも隣の人が多分オペラ歌手??なのか夜中でも関係無く風呂場で歌ってます笑
その人も赤ちゃんいるのによくお風呂で歌えるなーと思います。
何回かお手紙書こうかなーと思ったんですがもうすこしで引越しするし無視ですが、何かの曲でもリクエストしてみようかと思います🤫