※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

眠たい眠たいって普段からゲームして寝るの遅いからやろ?睡眠時間しか削…

眠たい眠たいって普段からゲームして寝るの遅いからやろ?
睡眠時間しか削るとこないからってみんなそうやん
けど生活に支障きたすからしたいことも程々にして、毎日過ごしとんねん。
お前だけが我慢しとると思うなよ?
なんなら好きなこと出来とる方やぞ?
眠いからって息子がぐずったら一緒に機嫌悪くなっとんちゃうぞ。
風呂はゆっくり入っていいけど洗濯遅くなる上にどうせ私が干さなあかんのやろ?
どうせ眠いって言いながらまたゲームするか、そのまま寝てまうんやろ?
終わんの待っとかなあかんやんけ
私かって眠いっつーの!!

いつまでも甘えんなガキ!!!!!

暴言失礼しました。

コメント

さくら

男性って子ども産まれても
変わらずガキが多いんですよね(><)
奥さんの苦労も理解して欲しいですよね(><)

• ままり

ままり

自分のペースを変えようとしないですよね。
    一回丸々同じように過ごしてみろと言いたいけど、しょうもない屁理屈が返ってきそうなんで何も言えずです。

せめて「ありがとう」とか何かちょっと一言あるだけでも違うんですけどね。

• 6月12日
まー (19)

分かります!!!
夜中一緒に起きてって言ってるわけでもないし、朝だって8時までは起こしてもないのに眠たい眠たいって、
休みの日も昼寝とかできるときにゲームして寝ずに眠い眠い、仕事頑張ってくれてるのはわかってますけど、、、

仕事なかったらいつだってねれるくせにそんなに眠い眠い言われると殺意沸くわって今日言ってしまいました (笑)

• ままり

ままり

息抜きは大事やからやめろとは言わんけど、後のことを考えてやって欲しいですよね。

ほんまわきます!!
    旦那さんの反応どうでした?
    私も言いたい!ですが、奴には言っても通じないのでただただ鬱陶しいです。

• 6月12日
  • まー (19)

まー (19)

ゲーム好きなら好きで息子が寝てるならしてくれても良いんですけど、
    眠いを口に出すなって思います。
    こっちは寝たくてもねれんのじゃ!!って🤣

昔から眠たい口癖の人なので、
    笑って 仕方ないやん〜俺いつでも眠いもんって言ってました😤
    そして昨日普通に8時間くらい寝たのに今日はおとなしくゲームもしずに9時には寝てます🤯🤯🤯🤯🤯

• 6月12日
  • ままり

ままり

そこなんですよね!
    寝たい時に寝れるのに、眠いって言われるのほんま鬱陶しくてイライラしますよね!!

やかましいわ!!って叫びたいですね😂
    うちもpc付けっ放しで寝てました。
    やっぱり洗濯は私の担当になったので、オメーのせいで遅くなったんやけどなぁ!?なんで私が洗濯終わるの待っとかなあかんねん!干せや!!って独り言言いながらバフバフ伸ばして乾燥かけてきました😂

• 6月12日
優菜ママ

凄くわかるって思ったのでコメントさせていただきます。
うちの夫もそうです、毎晩ゲームして午前中もゲームしてる時ありますもん。いやぁー。困りますよね。
娘が夜中に起きてもうるせーって言われたり、オムツすらかえてくれないし。はぁ

• ままり

ままり

ゲームで稼げるならまだいいんですけどね😑
    ゲームの為に仕事休む時もあるぐらいのポンコツです。

人様の旦那さんに失礼ですけど、子ども生まれたのにちょっとは協力しろや。てか、うるせーじゃねぇわ、オメーはさぞかし大人しく、静かーに大きくなったんやな?!?!って言いたい!
    うるさいなら近くにワンルーム借りろ!もしくは実家帰るわ!!って言いたいけど、何を言っても効果ない奴もいるから厄介ですよね。

• 6月13日