※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那に子宮筋腫手術の話をしたら、無関心で家事も手伝わず、子供もママ抱っこばかり。1人で悩んでいます。皆さんはどう思いますか?

不正出血が続き、子宮筋腫で来月手術です。
そのことを旦那に話した時のことです。
こちらは真剣に話しているのに、テレビ見てビール飲みながら、うん、うん、ふーん、みたいな返事でした。
その態度にめちゃくちゃ腹立ちました。
全く心配する様子もないし、家事もほとんど手伝ってくれない。
子供は、パパ嫌でママ抱っこばかりです。
どちらの両親も頼れず、こんなときでも1人でしなくてはいけないのかと思ってしまいました。
皆さんならどう思いますか?

コメント

ポコちゃんママ

私も子宮筋腫持ちです💦私もそんな態度を取られたら腹が立ちます💦あやさんが悩んでいるのにそんな態度を取られたら悲しいし真剣に悩んでるのに腹が立ちますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね😭
    その態度は何?って言ってやりたかったけど、呆れて何も言えませんでした💦
    ほんと腹立ちます!

    • 6月13日
ママリ

私はポリープでしたが
手術直後に来てくれたのはいいのですがまだ当然麻酔も切れてないし
歩けなく
尿管もついている状態でしたが

末っ子が車で寝ちゃったから
玄関まで来れない?
と言われましたよ^^;

退院し家に着いた途端
仕事で家事育児の協力は
手術前と変わらずありませんでしたね( ; ; )

悲しくなりますよね。

手術頑張ってください(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね💦旦那さまのその言動には、えっ?って感じですね😭
    痛みもわからないし、気遣いもない💦
    他人事だなーって思ってしまいました😓
    ありがとうございます!

    • 6月13日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか⁉️
ただでさえ、不安なのに💦お子さんも同じくらいなので、お気持ちよくわかります。
うちは、実家を頼れるのですが、いつもうちの実家頼みだなぁと思います💦

手術の時、緊急オペが入り、絶飲絶食が長引き、喉が渇いたと思っていたら、見舞いに来た旦那が目の前でアイス食べましたよ😭
そういう人なので笑い話ですが、そんな奴もいるということで元気出してください。

無事手術終わりますように😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さん同じ年ですね!
    自分だけじゃないってわかって安心しました😭
    ありがとうございます❁︎
    目の前でアイス⁈空気読んでよーって感じですね💦

    オペ、頑張ります😓

    • 6月13日