※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこりん
家族・旦那

愚痴になります💦男ってどうしてこうも自己中なんですかね…。上の子の風…

愚痴になります💦

男ってどうしてこうも自己中なんですかね…。上の子の風呂を入れてくれた迄はよかったものの、グズグズしている下の子を、私が身体を洗っている間だけお願いしただけでイラついた様子。そして下の子を洗ってお風呂から出てきたら、何故かそのタイミングでコンビニに行っている…。
何してんの❓どんだけ空気読めねーんだか。ほぼ毎日居ねーくせに手伝う気すらないと。
何度も現況届で必要な貴方の保険証のコピーを頼んでいるのにずっと忘れ、コンビニに行く暇がないと言う言い訳だったから、保険証のコピーしてもらえた?と聞くと、言い方か悪いだのブツブツ言ってもう一度コンビニに向かいました。
何なんでしょうね、この人💦

プライドあるせいか私の扶養に入ってるくせに、国保の切り替えの申請を市役所に行く時俺社保やけど、と言うそうです。
お前は社保じゃなくて私の扶養だろうが。
そして私は寝たいんだよ、家事育児手伝ってくれる気のない人の性欲まで面倒見れるか。夜中起こされてまで付き合うのにどれだけ苦痛か…嫌で仕方ない。ほんとに今は性欲もなければ、私に甘え倒して自己中な貴方に嫌悪感しかないんだよ。
眠いんだと訴えてもしてくる、いい加減にしてくれ。

コメント

プーさん

お疲れ様です 怒られてまではホントにキツイ! 私も気持ち悪くて毎度ホントに苦痛です!! 自己中旦那はマジいらない!