※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むうちび
妊娠・出産

産後の生理痛について、もし同じような方いらしたら教えて下さい。完ミ…

産後の生理痛について、もし同じような方いらしたら教えて下さい。

完ミだからなのか、産後1ヶ月で生理が再開しました。初回は量多め日数長めでしたが、その後は量も期間も周期も産前とほぼ同じでした。
今回5回目だったのですが、量と周期は変わらず、日数がいつもは3~4日のところ1週間と長かったです。加えて、いつもは生理前から2日目がピークの生理痛が、今回は2日目くらいから強くなり、生理が終わって5日も経つのに未だに腹痛があります。

これはひょっとして、生理痛ではないのでしょうか?同じ感じで、生理痛ではなくて他の何かだったよという方がいらしたら、教えて頂きたいです。病院に行くべきかどうかで少し悩んでいます。

コメント